「学研 東高須教室」から直線距離で半径1km以内のレストランを探す/距離が近い順 (1~4施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②また
ボタンをクリックすると学研 東高須教室から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
周辺施設学研 東高須教室から下記の店舗まで直線距離で929m
タイ家庭料理トムヤムクン
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 西区の己斐本町にある「タイ家庭料理トムヤムクン」です。タイ料理で人気を集めています。中でもお薦めは、カレー!タイのスパイスをふんだんに使った独特な味わいです。他、店名通りトムヤンクンも人気メニューなので一度食べに行って欲しいです。
-
周辺施設学研 東高須教室から下記の店舗まで直線距離で966m
ル・ジャルダン・グルマン
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 今回は、広島市西区古江駅から北に徒歩5分程の所にある王道フレンチのお店でル シャルダン グルマン さんに友人とランチタイムにお邪魔しました。広めの駐車場がありますので、車でいかれても停められると思います。 高級店とあってか立派な門があり、綺麗に整理された庭の中の階段を上がるとお店に入ることが出来ます。雰囲気からして気軽にというよりは大事な記念日等で利用するには良さそうなお店です。 実際に広島で美味しいフレンチを食べたいならココ!と言われているくらい人気なお店と聞いていたので楽しみにしていました。7000円のコースでのお願いを事前にしていたのでスムーズにお席に案内されました。 店内に入ると清潔感があるダークブラウンのソファや椅子に白いパリッとしたテーブルクロスがかけられておりシックで落ち着いた印象になっています。 少し緊張もありましたがとても感じのいい店員さんだったので落ち着いて着席する事ができました。 まずはスープから。 トウモロコシのスープでとろっとした優しい甘さのコーンスープです。 やはり普段のランチにしてはお値段も張りますが外さないお味。日ごろ食べるコーンスープよりはるかに美味しくいただきました。 そして季節のサラダです。パプリカやハーブを使っているので彩りがとても綺麗です。かかっていたドレッシングもレモンのような爽やかな味わいで先程のまろやかなコーンスープで満足したお口をリセットしてくれます。その後はフォアグラのサーブルと松茸チップス、アカセミのボワレ、牛ほほ肉の赤ワインの煮込み、パン、デザート、コーヒーといったラインナップです。 さすが高級フレンチだけあってお名前も高級です笑 私はフレンチに詳しい訳では無いので、恥ずかしながらフォワグラは分かってもサーブルとはなんぞやと思っておりました。 細かく削られていてひんやりとしたフォワグラでしたが口に入れた途端とろけてうま味が広がっていくという逸品。アカセミというのはお魚の様で、香ばしい香りと少しスパイスを感じる料理でした。 どれも美味しく贅沢な時間を過ごすことが出来ました。大事な人とたまには素敵な時間を過ごしたい方にオススメします。
-
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 今回は、広島市西区古江駅から北に徒歩5分程の所にある王道フレンチのお店でル シャルダン グルマン さんに友人とランチタイムにお邪魔しました。広めの駐車場がありますので、車でいかれても停められると思います。 高級店とあってか立派な門があり、綺麗に整理された庭の中の階段を上がるとお店に入ることが出来ます。雰囲気からして気軽にというよりは大事な記念日等で利用するには良さそうなお店です。 実際に広島で美味しいフレンチを食べたいならココ!と言われているくらい人気なお店と聞いていたので楽しみにしていました。7000円のコースでのお願いを事前にしていたのでスムーズにお席に案内されました。 店内に入ると清潔感があるダークブラウンのソファや椅子に白いパリッとしたテーブルクロスがかけられておりシックで落ち着いた印象になっています。 少し緊張もありましたがとても感じのいい店員さんだったので落ち着いて着席する事ができました。 まずはスープから。 トウモロコシのスープでとろっとした優しい甘さのコーンスープです。 やはり普段のランチにしてはお値段も張りますが外さないお味。日ごろ食べるコーンスープよりはるかに美味しくいただきました。 そして季節のサラダです。パプリカやハーブを使っているので彩りがとても綺麗です。かかっていたドレッシングもレモンのような爽やかな味わいで先程のまろやかなコーンスープで満足したお口をリセットしてくれます。その後はフォアグラのサーブルと松茸チップス、アカセミのボワレ、牛ほほ肉の赤ワインの煮込み、パン、デザート、コーヒーといったラインナップです。 さすが高級フレンチだけあってお名前も高級です笑 私はフレンチに詳しい訳では無いので、恥ずかしながらフォワグラは分かってもサーブルとはなんぞやと思っておりました。 細かく削られていてひんやりとしたフォワグラでしたが口に入れた途端とろけてうま味が広がっていくという逸品。アカセミというのはお魚の様で、香ばしい香りと少しスパイスを感じる料理でした。 どれも美味しく贅沢な時間を過ごすことが出来ました。大事な人とたまには素敵な時間を過ごしたい方にオススメします。
-
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 西区の己斐本町にある「タイ家庭料理トムヤムクン」です。タイ料理で人気を集めています。中でもお薦めは、カレー!タイのスパイスをふんだんに使った独特な味わいです。他、店名通りトムヤンクンも人気メニューなので一度食べに行って欲しいです。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本




