妹尾駅南口から歩いて10〜15分の所にある進学塾です。私も中学校の頃、志望校合格に向けて通っていました。平日のコースはもちろん、夏期講習・冬期講習など休みにはレベルアップが見込めるカリキュラムが充実していました。昔は老朽化が進んでいましたが、今は新築されて整った所で勉学に励めますよ!
ご希望の進学塾情報を無料で検索できます。
学校・塾/幼稚園|
進学塾
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~2件を表示 / 全2件
妹尾駅南口から歩いて10〜15分の所にある進学塾です。私も中学校の頃、志望校合格に向けて通っていました。平日のコースはもちろん、夏期講習・冬期講習など休みにはレベルアップが見込めるカリキュラムが充実していました。昔は老朽化が進んでいましたが、今は新築されて整った所で勉学に励めますよ!
せのおニューシティなどの閑静な住宅地の中にあり、妹尾駅から歩いて5分と電車で通うことも出来ます。15人の定員制や習熟度別にクラスを分けるなど、生徒の成績アップのために力を入れています。最近ではIDを発行して、パソコン、タブレット、スマートフォンで家庭学習が出来るそうです!ハイテクですね\(^o^)/
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |