「京進の個別指導スクール・ワン 庚午教室」から直線距離で半径1km以内のレストランを探す/距離が近い順 (1~6施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②また
ボタンをクリックすると京進の個別指導スクール・ワン 庚午教室から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
周辺施設京進の個別指導スクール...から下記の店舗まで直線距離で123m
巴里食堂 4Chome
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 西区の庚午中にある「巴里食堂 4Chome」です。地元で人気の洋風レストランです。こちらではお母さんに喜ばれるキッズランチメニューなども準備されているのでお子様連れのママさんが多く人気です。中でもお薦めは、名物メニューのTボーンステーキ!料理する前にはお肉を見せてくれ説明があり、とても安心して食べれます。しかもお肉はとても柔らかく付けタレも3種類で楽しめますので食べて見て下さい。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 今回は古江駅から徒歩10分圏内にあるイタリアンのお店、TAIZO(タイゾウ)さんに行ってきました。イタリアンという事で、ピザやパスタがメインの様で楽しみにしていました。アバンセが入っているビルから斜め向かいのビルの1階に入っており、目印は古江パスタと緑の看板が外観にあるのでわかり易いと思います。 店内に入ると、ダークブラウンを基調としたオシャレな内装でアンティークなインテリア等落ち着くデザインとなっています。ランチタイムにお邪魔したのですが、カップルや、主婦友達、おひとり様など幅広く人気な事がうかがえます。 本日のランチのメニューから選ぶ方が多いそう。 パスタランチ、コンビランチ(ハーフピッツァとハーフパスタ)、グラタンランチとあり私はパスタランチを注文。内容は、2種類から選べるようで私が行った日はトマトソースかナポリタンでした。悩みましたが、お店でナポリタンを食べる機会があまりなかったのでナポリタンを注文。 わくわくしながら待っていると、サラダがまず到着。クルトンたっぷりのシーザーサラダです。丁度いいサイズ感であっという間に完食。すると間もなくスープが到着。レトロでかわいいお皿に、綺麗なオレンジ色のスープです。こちらはコンソメスープだと思うのですが、味に奥行があり、鼻に抜ける香りがなんとも食欲をそそる1品です。そしてメインのナポリタン到着! ナポリタンは日本のメニューですし家庭でも食べれるイメージが強いと思いますが、イタリアンのお店でどんな美味しいものが食べれるのかと期待していましたが、まさに期待以上です! 野菜はピーマン、玉ねぎ、ウィンナーとこれぞナポリタンの具ではありますが、一つ一つが華やかに見えます。別のフライパンで味付けをしているのでしょうか、野菜本来の色味がケチャップに染まっておらず綺麗な仕上がり。パスタを1口いただくと、もちもちでケチャップの味というより、自家製のソースでしか出せないような深い美味しさを感じることが出来ました。 大変満足度しました。次は友人も連れてピザも食べてみたいと思います。
-
周辺施設京進の個別指導スクール...から下記の店舗まで直線距離で341m
プラスロシェ
所在地: 〒733-0873 広島県広島市西区古江新町9-8
- アクセス:
広島電鉄宮島線「古江駅」から「プラスロシェ」まで 徒歩3分
広島南道路「商工センター出入口(IC)」から「プラスロシェ」まで 1km
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 今回は、西区古江駅電停から西に線路沿いを歩いて徒歩3分圏内にある、プラスロシェさんにお邪魔しました。 ビルの1階にあり、大きなガラス窓があり、レンガ調のオシャレな壁なのですぐ見つけれると思います。 ランチが人気と言うことを以前から聞いていたので気になっていました。 今回初めて友人と来店。店内に入ると、ブラウンを基調としたシンプルで落ち着いた色合いになっていますが所々インテリアがオシャレでこだわりを感じる内装になっています。作家さんの作品を展示していたりタイルや木目調等可愛らしい雰囲気です。 カウンター席が6席、テーブル席は4席ほどあり、ランチ時にはマダム達で賑わっています。曜日にもよるみたいなのですが、モーニングからディナーまであるみたいで幅広い商品展開をされています。 今回は、お休みで朝のモーニングタイム10時半までになんとか間に合いました。 休みの日に美味しいモーニングをいただくのは贅沢な時間ですね。 麦とろセット650円を注文。 内容はサラダ、とろろ、のり、漬物、小鉢2種類、お吸物とモーニングで食べるには栄養ばっちりのラインナップです。サラダは今回はマカロニサラダでした。 麦ご飯は独り身の自分ではなかなか食べないので、お酒を飲んだ次の日には嬉しいメニュー。 のりを合わせて温かいご飯にかけていざ1口。優しい出汁の味わいが心地よく毎日でも食べれるなと思ったぐらいとても美味しい。 サラダの内容はいつも同じではないようです。 小鉢には魚と枝豆と昆布の入った和風の1品でこちらも胃に優しく入っていきます。もうひとつはレンコンの和え物でした。 朝からこれだけ美味しい栄養のある物を用意するのは大変ですよね。しかもこのお値段でこれだけのボリュームを食べれるのは有難い。 もちろん、朝はトースト派の方にもトーストモーニングセットもありますよ。この近隣で安くて美味しい朝食を食べれるお店も少ないので今後引き続き通いたいお店になりました!オススメです。ぜひ行かれてみてください。
-
周辺施設京進の個別指導スクール...から下記の店舗まで直線距離で700m
ル・ジャルダン・グルマン
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 今回は、広島市西区古江駅から北に徒歩5分程の所にある王道フレンチのお店でル シャルダン グルマン さんに友人とランチタイムにお邪魔しました。広めの駐車場がありますので、車でいかれても停められると思います。 高級店とあってか立派な門があり、綺麗に整理された庭の中の階段を上がるとお店に入ることが出来ます。雰囲気からして気軽にというよりは大事な記念日等で利用するには良さそうなお店です。 実際に広島で美味しいフレンチを食べたいならココ!と言われているくらい人気なお店と聞いていたので楽しみにしていました。7000円のコースでのお願いを事前にしていたのでスムーズにお席に案内されました。 店内に入ると清潔感があるダークブラウンのソファや椅子に白いパリッとしたテーブルクロスがかけられておりシックで落ち着いた印象になっています。 少し緊張もありましたがとても感じのいい店員さんだったので落ち着いて着席する事ができました。 まずはスープから。 トウモロコシのスープでとろっとした優しい甘さのコーンスープです。 やはり普段のランチにしてはお値段も張りますが外さないお味。日ごろ食べるコーンスープよりはるかに美味しくいただきました。 そして季節のサラダです。パプリカやハーブを使っているので彩りがとても綺麗です。かかっていたドレッシングもレモンのような爽やかな味わいで先程のまろやかなコーンスープで満足したお口をリセットしてくれます。その後はフォアグラのサーブルと松茸チップス、アカセミのボワレ、牛ほほ肉の赤ワインの煮込み、パン、デザート、コーヒーといったラインナップです。 さすが高級フレンチだけあってお名前も高級です笑 私はフレンチに詳しい訳では無いので、恥ずかしながらフォワグラは分かってもサーブルとはなんぞやと思っておりました。 細かく削られていてひんやりとしたフォワグラでしたが口に入れた途端とろけてうま味が広がっていくという逸品。アカセミというのはお魚の様で、香ばしい香りと少しスパイスを感じる料理でした。 どれも美味しく贅沢な時間を過ごすことが出来ました。大事な人とたまには素敵な時間を過ごしたい方にオススメします。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 西区の庚午中にある「巴里食堂 4Chome」です。地元で人気の洋風レストランです。こちらではお母さんに喜ばれるキッズランチメニューなども準備されているのでお子様連れのママさんが多く人気です。中でもお薦めは、名物メニューのTボーンステーキ!料理する前にはお肉を見せてくれ説明があり、とても安心して食べれます。しかもお肉はとても柔らかく付けタレも3種類で楽しめますので食べて見て下さい。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 今回は古江駅から徒歩10分圏内にあるイタリアンのお店、TAIZO(タイゾウ)さんに行ってきました。イタリアンという事で、ピザやパスタがメインの様で楽しみにしていました。アバンセが入っているビルから斜め向かいのビルの1階に入っており、目印は古江パスタと緑の看板が外観にあるのでわかり易いと思います。 店内に入ると、ダークブラウンを基調としたオシャレな内装でアンティークなインテリア等落ち着くデザインとなっています。ランチタイムにお邪魔したのですが、カップルや、主婦友達、おひとり様など幅広く人気な事がうかがえます。 本日のランチのメニューから選ぶ方が多いそう。 パスタランチ、コンビランチ(ハーフピッツァとハーフパスタ)、グラタンランチとあり私はパスタランチを注文。内容は、2種類から選べるようで私が行った日はトマトソースかナポリタンでした。悩みましたが、お店でナポリタンを食べる機会があまりなかったのでナポリタンを注文。 わくわくしながら待っていると、サラダがまず到着。クルトンたっぷりのシーザーサラダです。丁度いいサイズ感であっという間に完食。すると間もなくスープが到着。レトロでかわいいお皿に、綺麗なオレンジ色のスープです。こちらはコンソメスープだと思うのですが、味に奥行があり、鼻に抜ける香りがなんとも食欲をそそる1品です。そしてメインのナポリタン到着! ナポリタンは日本のメニューですし家庭でも食べれるイメージが強いと思いますが、イタリアンのお店でどんな美味しいものが食べれるのかと期待していましたが、まさに期待以上です! 野菜はピーマン、玉ねぎ、ウィンナーとこれぞナポリタンの具ではありますが、一つ一つが華やかに見えます。別のフライパンで味付けをしているのでしょうか、野菜本来の色味がケチャップに染まっておらず綺麗な仕上がり。パスタを1口いただくと、もちもちでケチャップの味というより、自家製のソースでしか出せないような深い美味しさを感じることが出来ました。 大変満足度しました。次は友人も連れてピザも食べてみたいと思います。
-
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 今回は、広島市西区古江駅から北に徒歩5分程の所にある王道フレンチのお店でル シャルダン グルマン さんに友人とランチタイムにお邪魔しました。広めの駐車場がありますので、車でいかれても停められると思います。 高級店とあってか立派な門があり、綺麗に整理された庭の中の階段を上がるとお店に入ることが出来ます。雰囲気からして気軽にというよりは大事な記念日等で利用するには良さそうなお店です。 実際に広島で美味しいフレンチを食べたいならココ!と言われているくらい人気なお店と聞いていたので楽しみにしていました。7000円のコースでのお願いを事前にしていたのでスムーズにお席に案内されました。 店内に入ると清潔感があるダークブラウンのソファや椅子に白いパリッとしたテーブルクロスがかけられておりシックで落ち着いた印象になっています。 少し緊張もありましたがとても感じのいい店員さんだったので落ち着いて着席する事ができました。 まずはスープから。 トウモロコシのスープでとろっとした優しい甘さのコーンスープです。 やはり普段のランチにしてはお値段も張りますが外さないお味。日ごろ食べるコーンスープよりはるかに美味しくいただきました。 そして季節のサラダです。パプリカやハーブを使っているので彩りがとても綺麗です。かかっていたドレッシングもレモンのような爽やかな味わいで先程のまろやかなコーンスープで満足したお口をリセットしてくれます。その後はフォアグラのサーブルと松茸チップス、アカセミのボワレ、牛ほほ肉の赤ワインの煮込み、パン、デザート、コーヒーといったラインナップです。 さすが高級フレンチだけあってお名前も高級です笑 私はフレンチに詳しい訳では無いので、恥ずかしながらフォワグラは分かってもサーブルとはなんぞやと思っておりました。 細かく削られていてひんやりとしたフォワグラでしたが口に入れた途端とろけてうま味が広がっていくという逸品。アカセミというのはお魚の様で、香ばしい香りと少しスパイスを感じる料理でした。 どれも美味しく贅沢な時間を過ごすことが出来ました。大事な人とたまには素敵な時間を過ごしたい方にオススメします。
-
プラスロシェ
所在地: 〒733-0873 広島県広島市西区古江新町9-8
- アクセス:
広島電鉄宮島線「古江駅」から「プラスロシェ」まで 徒歩3分
広島南道路「商工センター出入口(IC)」から「プラスロシェ」まで 1km
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 今回は、西区古江駅電停から西に線路沿いを歩いて徒歩3分圏内にある、プラスロシェさんにお邪魔しました。 ビルの1階にあり、大きなガラス窓があり、レンガ調のオシャレな壁なのですぐ見つけれると思います。 ランチが人気と言うことを以前から聞いていたので気になっていました。 今回初めて友人と来店。店内に入ると、ブラウンを基調としたシンプルで落ち着いた色合いになっていますが所々インテリアがオシャレでこだわりを感じる内装になっています。作家さんの作品を展示していたりタイルや木目調等可愛らしい雰囲気です。 カウンター席が6席、テーブル席は4席ほどあり、ランチ時にはマダム達で賑わっています。曜日にもよるみたいなのですが、モーニングからディナーまであるみたいで幅広い商品展開をされています。 今回は、お休みで朝のモーニングタイム10時半までになんとか間に合いました。 休みの日に美味しいモーニングをいただくのは贅沢な時間ですね。 麦とろセット650円を注文。 内容はサラダ、とろろ、のり、漬物、小鉢2種類、お吸物とモーニングで食べるには栄養ばっちりのラインナップです。サラダは今回はマカロニサラダでした。 麦ご飯は独り身の自分ではなかなか食べないので、お酒を飲んだ次の日には嬉しいメニュー。 のりを合わせて温かいご飯にかけていざ1口。優しい出汁の味わいが心地よく毎日でも食べれるなと思ったぐらいとても美味しい。 サラダの内容はいつも同じではないようです。 小鉢には魚と枝豆と昆布の入った和風の1品でこちらも胃に優しく入っていきます。もうひとつはレンコンの和え物でした。 朝からこれだけ美味しい栄養のある物を用意するのは大変ですよね。しかもこのお値段でこれだけのボリュームを食べれるのは有難い。 もちろん、朝はトースト派の方にもトーストモーニングセットもありますよ。この近隣で安くて美味しい朝食を食べれるお店も少ないので今後引き続き通いたいお店になりました!オススメです。ぜひ行かれてみてください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本




