個別塾
東武東上線上福岡駅東口より、ふじみ野市役所方面へ大手携帯会社auが入っているビルの並び側を歩くこと約4分。そしたら上福岡駅入り口のスクランブル交差点にたどり着きます。その交差点右手前にある、1階が不動産屋のスリーウィンが入っているビルの2階にある英才個別学院上福岡校。あかつき鍼灸接骨院側の外階段から2階にある入り口に行く必要がある。
講師を含め生徒とも仲の良い関係性を築き、アットホームな雰囲気がある為通う子供たちが笑顔になり、楽しく勉学に励む事が出来ます。ただ、やる時はきちんとやるをモットーにしている。
塾では、学校で習う事を予習、復習する場所ではありますが、こちらの英才個別学院としたも上福岡校としても大事にしている事があります。それは、人間形成です。
成績を上げる他には、他人に対して挨拶や礼儀なども一緒に学んでもらうことを大事にしている為、成長期の子供たちが、しっかりとした環境下で大人へと成長出来ていける。







