「個別指導塾のDr.関塾 新神戸校」から直線距離で半径1km以内の和食店[日本食]を探す/距離が近い順 (1~30施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②また
ボタンをクリックすると個別指導塾のDr.関塾 新神戸校から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
周辺施設個別指導塾のDr.関塾...から下記の店舗まで直線距離で369m
貴闘力の姉ちゃんの店・あっちゃん
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 11人でちゃんこ鍋をお願いしました。4人が味噌ちゃんこ、7人(4人と3人に別れて)が塩ちゃんこを選択しました。味よし、量も十分です。刺身を取り、ビール・焼酎をいただきましたが、皆がびっくりするほど、安くあがりました。あっちゃんも感じいいです。
-
周辺施設個別指導塾のDr.関塾...から下記の店舗まで直線距離で384m
杵屋 新神戸OPA店/ 杵屋126店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 杵屋 新神戸OPA店はJR神戸駅近くにあるうどん店です。JR神戸駅 到着後よく利用します。こしのある麺が特徴でとても美味しいです。 サイドメニューの天ぷらなども充実しているのもうれしいですね。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 和田は、阪急電車春日野道駅から線路沿いを西へ歩いて5分にあるフグ料理のお店です。 ビルの1階で和風の外観に木の看板が目印です。よく目立つので直ぐに見つかると思いますよ。店内は、5席のカウンターと4人掛け6人掛けのお座敷が6つ、大きな水槽がありました。 基本は、ふぐのコース料理でした。一皿目は、ポン酢たれと相性抜群で程よい食感と最高に美味しいてっさにコリコリして美味しい皮の湯引き、巻いて食べるネギが出てきました。 ビールとの相性も良くお酒が進みました。 二皿目は、フグの白子と身のぶつ切りと白菜のサラダが出てきました。サラダには、お店オリジナルのピリ辛タレがかかっていました。あっさり目に作られていましたが、タレのピリ辛味がちょうどいい感じで美味しかったです。 三皿目は、フグの白子の塩焼きが出てきました。軽くレモンを絞って食べると薄めの塩味とレモンのさっぱり感、フグの白子の焼けた香ばしさに柔らかいけどなんとも言えない良い食感で美味しかったですよ。 メインの天然フグのてっちりが出てきました。身がしっかりしていてクセが無く身に甘さを感じた気がしました。ポン酢との相性も良く大変美味しかったですよ。 鍋には、フグのヒレ酒が良く合いました。 締めには、てっちりの残り汁で雑炊を作っていただきました。いい感じにフグのダシが出てとき玉子入りで満足出来る美味しさでした。 ちょっと贅沢をしたい時に良いお店だと思いました。
-
周辺施設個別指導塾のDr.関塾...から下記の店舗まで直線距離で814m
きしん
所在地: 〒651-0071 兵庫県神戸市中央区筒井町3丁目17-14
- アクセス:
阪急神戸本線「春日野道駅」から「きしん」まで 徒歩2分
阪神高速32号「国道2号出入口(IC)」から「きしん」まで 740m
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ここは阪急の春日野道駅から徒歩4.5分のところにある居酒屋さんです。お酒の種類がとても豊富です。店内の雰囲気がとてもいいので、ゆったりと食事を楽しめます。隠れ家的な居酒屋さんです。
-
周辺施設個別指導塾のDr.関塾...から下記の店舗まで直線距離で920m
鉄板食堂ちえり
所在地: 〒651-0093 兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目2-2
- アクセス:
JR東海道線「三ノ宮駅」から「鉄板食堂ちえり」まで 徒歩5分
阪神高速32号「国道2号出入口(IC)」から「鉄板食堂ちえり」まで 440m
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 鉄板食堂ちえりは、神戸市中央区で営業している鉄板焼きのお店です。焼きそばやお好み焼き、ホルモン焼きなどが楽しめます。店内はとてもオシャレで、女性でも気兼ねなく入ることができる雰囲気となっております。三宮駅から徒歩で5分のところにあるため、駅からのアクセスが非常に便利です。
-
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- JR三宮駅から北側の加納町にある懐石料理店、段屋さんです。 こちらはお店に入った瞬間から京都のような和の雰囲気に包まれ、その世界観に引き込まれます。 もちろん雰囲気だけではなく料理も絶品でお魚からお肉も全てが上質。 特に時期によってはフグや蟹まで楽しめたので文句なしでおすすめのお店です。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 和田は、阪急電車春日野道駅から線路沿いを西へ歩いて5分にあるフグ料理のお店です。 ビルの1階で和風の外観に木の看板が目印です。よく目立つので直ぐに見つかると思いますよ。店内は、5席のカウンターと4人掛け6人掛けのお座敷が6つ、大きな水槽がありました。 基本は、ふぐのコース料理でした。一皿目は、ポン酢たれと相性抜群で程よい食感と最高に美味しいてっさにコリコリして美味しい皮の湯引き、巻いて食べるネギが出てきました。 ビールとの相性も良くお酒が進みました。 二皿目は、フグの白子と身のぶつ切りと白菜のサラダが出てきました。サラダには、お店オリジナルのピリ辛タレがかかっていました。あっさり目に作られていましたが、タレのピリ辛味がちょうどいい感じで美味しかったです。 三皿目は、フグの白子の塩焼きが出てきました。軽くレモンを絞って食べると薄めの塩味とレモンのさっぱり感、フグの白子の焼けた香ばしさに柔らかいけどなんとも言えない良い食感で美味しかったですよ。 メインの天然フグのてっちりが出てきました。身がしっかりしていてクセが無く身に甘さを感じた気がしました。ポン酢との相性も良く大変美味しかったですよ。 鍋には、フグのヒレ酒が良く合いました。 締めには、てっちりの残り汁で雑炊を作っていただきました。いい感じにフグのダシが出てとき玉子入りで満足出来る美味しさでした。 ちょっと贅沢をしたい時に良いお店だと思いました。
-
鉄板食堂ちえり
所在地: 〒651-0093 兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目2-2
- アクセス:
JR東海道線「三ノ宮駅」から「鉄板食堂ちえり」まで 徒歩5分
阪神高速32号「国道2号出入口(IC)」から「鉄板食堂ちえり」まで 440m
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 鉄板食堂ちえりは、神戸市中央区で営業している鉄板焼きのお店です。焼きそばやお好み焼き、ホルモン焼きなどが楽しめます。店内はとてもオシャレで、女性でも気兼ねなく入ることができる雰囲気となっております。三宮駅から徒歩で5分のところにあるため、駅からのアクセスが非常に便利です。
-
きしん
所在地: 〒651-0071 兵庫県神戸市中央区筒井町3丁目17-14
- アクセス:
阪急神戸本線「春日野道駅」から「きしん」まで 徒歩2分
阪神高速32号「国道2号出入口(IC)」から「きしん」まで 740m
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ここは阪急の春日野道駅から徒歩4.5分のところにある居酒屋さんです。お酒の種類がとても豊富です。店内の雰囲気がとてもいいので、ゆったりと食事を楽しめます。隠れ家的な居酒屋さんです。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本




