「ITTO個別指導学院 庚午校」から直線距離で半径1km以内のお好み焼き屋を探す/距離が近い順 (1~14施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②また
ボタンをクリックするとITTO個別指導学院 庚午校から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
周辺施設ITTO個別指導学院 ...から下記の店舗まで直線距離で182m
お好み焼きもぁび
所在地: 〒733-0871 広島県広島市西区高須1丁目12-2
- アクセス:
広島電鉄宮島線「高須駅」から「お好み焼きもぁび」まで 徒歩1分
広島南道路「商工センター出入口(IC)」から「お好み焼きもぁび」まで 1.6km
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 広島市西区の髙須に昔から有るお好み焼き屋さんです。 昔ながらの味で店内も常連さんで賑わっています。 広島電鉄の髙須駅の目の前で 飲んでも公共交通機関ですぐ帰る事が出来ます。 近くにもおいしい飲食店がいくつか有り ローテーションで昔通ったりしていました。
-
周辺施設ITTO個別指導学院 ...から下記の店舗まで直線距離で260m
お好み焼としちゃん
所在地: 〒733-0821 広島県広島市西区庚午北3丁目21-2
- アクセス:
広島電鉄宮島線「高須駅」から「お好み焼としちゃん」まで 徒歩4分
広島南道路「商工センター出入口(IC)」から「お好み焼としちゃん」まで 1.3km
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 広島市西区庚午に有るお好み焼き屋さんです。 宮島街道沿いでとても分かりやすいです。 駐車場も裏に有り、町中ですが 多くの車が停めれます。 店内も漫画がたくさんあり、 お客さんでいつもにぎわっています。 肉玉そばのピリ辛麺がとてもおすすめで 美味しいです。 お持ち帰りも出来ます。 男性の店長さんもとてもやさしい方で 話やすいです。
-
周辺施設ITTO個別指導学院 ...から下記の店舗まで直線距離で265m
たけしゃん・お好み焼き
所在地: 〒733-0821 広島県広島市西区庚午北2丁目5-16
- アクセス:
広島電鉄宮島線「東高須駅」から「たけしゃん・お好み焼…」まで 徒歩1分
広島南道路「商工センター出入口(IC)」から「たけしゃん・お好み焼…」まで 1.9km
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 今回ご紹介しますは、庚午北2丁目にあるお好み焼きたけしゃんさんです。 向かい方はなんと脅威の広島電鉄宮島線の東高須駅から徒歩20秒。駅を降りた瞬間にお店が見える超好立地な所にお店があります。 車だと西広島駅から宮島街道こと国道2号を走り、西広島バイパスの庚午入口を過ぎたあたりで右手にJAFさんの中国本部があるので右折。曲がった時点から遠目に踏切が見えるのでそれを目印に右手側にあります。 前面に駐車場が3台分ほどあり、お店が入っているマンションの一階にお弁当屋さんも併設されているので一見小さい店舗だと思いがち。けど、中に入ってみるとなんと4人掛けもしくは6人掛けのテーブル席が7台も有り、店内の広さに驚きます。 ちょっと残念なのが各テーブルに鉄板はあり熱々のお好み焼きが食べれるんですが、作られてるところの目の前。いわゆる鉄板席が無いのがこのお店唯一の欠点だと思ってます。 メニューはもうお店ができた時からだんだんと増え続け、とても紹介し切ることが出来ないくらいたくさん有ります。スタンダードな肉玉そば、うどん810円に始まり、イカとエビ入りの海鮮コンビ1130円。 たけしゃん名物のどてネギ1350円が有り、大阪料理にホルモンとこんにゃくを味噌で調理したどて焼きというものがあるらしく、それとネギが大量に入ったお好み焼きが非常にお勧めです。 トッピングはネギにイカ天に卵、野菜ダブル肉ダブルとガーリックチップが各80円。コーンに餅とシソ、豆腐にかつお節とオクラが各110円。お好み焼きを全体的にサイズアップとそばうどんダブル、にんじんとピーマンともやし炒めのにんピーのが各140円。鉄板トッピングのチーズは220円となっています。 その他、鉄板焼きメニューが盛り沢山。酒飲みの人なら一生ここで飲んでられるんじゃ無いかってくらい豊富にメニューが揃ってます。 10年前くらいの開店当初は千円ちょっとだった記憶に、時代の流れを感じながらどてネギを注文。焼いてる所見えませんが鉄板にヘラが打ち付けられる小気味良い音が美味しいお好み焼きが出来上がっているのを教えてくれているようです。 出来上がったどてネギはお好みソースの味に味噌味が混ざり合い、普段マヨネーズをかけたりとは全然違う、ワンランク上の味変を是非味わってみて欲しい逸品です。
-
周辺施設ITTO個別指導学院 ...から下記の店舗まで直線距離で461m
お好み焼ふくま
所在地: 〒733-0871 広島県広島市西区高須3丁目1-4
- アクセス:
広島電鉄宮島線「東高須駅」から「お好み焼ふくま」まで 徒歩3分
広島南道路「商工センター出入口(IC)」から「お好み焼ふくま」まで 2.1km
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 広島市西区にあるお好み焼きふくまです。地元の方々からとても愛されているお好み焼き屋さんです。ふわふわなお好み焼きが非常に人気で私はマヨネーズと一味をふりかけて食べます。
-
周辺施設ITTO個別指導学院 ...から下記の店舗まで直線距離で521m
お好み焼呵呵
所在地: 〒733-0822 広島県広島市西区庚午中1丁目4-16
- アクセス:
広島電鉄宮島線「高須駅」から「お好み焼呵呵」まで 徒歩7分
広島南道路「商工センター出入口(IC)」から「お好み焼呵呵」まで 1.1km
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 西区庚午中1丁目に有ります。店先の赤いテントに紺ののれんが出迎えてくれます。お店に入るとすぐにマンガ本がたくさん棚に並べてあります。常連さんは好きな本を取り席に疲れます。ほとんどのお客さんが定番の肉玉そばを注文されます。食べ応えありますよー。
-
周辺施設ITTO個別指導学院 ...から下記の店舗まで直線距離で766m
お好み焼古江
所在地: 〒733-0873 広島県広島市西区古江新町1-27
- アクセス:
広島電鉄宮島線「古江駅」から「お好み焼古江」まで 徒歩2分
広島南道路「商工センター出入口(IC)」から「お好み焼古江」まで 980m
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 西区古江新町の商店街にある昔ながらの素朴なお好み焼き屋さん。定番メニューの肉玉そばを注文し食べました。広島のお好み焼きはキャベツが盛り沢山で甘みがありソースとの相性抜群です。お客さんは常連さんも多くてとてもアットホームなお店で誰でも気安く入れるお店ですよ。
-
周辺施設ITTO個別指導学院 ...から下記の店舗まで直線距離で819m
こてじゅう
所在地: 〒733-0822 広島県広島市西区庚午中4丁目5-19
- アクセス:
広島電鉄宮島線「古江駅」から「こてじゅう」まで 徒歩6分
広島南道路「商工センター出入口(IC)」から「こてじゅう」まで 770m
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こてじゅうでは広島、関西、もんじゃと なんと全てのお好み焼きが揃っている! 毎回、利用させて頂いているのですがいつももんじゃを頼んでしまってます。 もちろん、広島、関西も凄く美味しいお好み焼き屋さんです! 広島駅の方にも店舗があるみたいなのですが 同クオリティの美味しいお好み焼きが駅近で食べられるのは凄く嬉しいです! 広島、関西、もんじゃと3つのお好み焼きがありますが 広島の種類もかなり豊富ですし関西も もちろん豊富なメニューで揃ってるので その日の気分によって食べられるのはとても良い点だと思いました! 私は、もんじゃをいつも頼んでいますが もんじゃの種類もとても豊富で その中でもおすすめが 豚と梅しそのもんじゃ、明太子とチーズのもんじゃ、桜えびのもんじゃ この3つが私のお勧めです! 梅しそのもんじゃは疲れた体に染みるのでお仕事終わりに食べたい一つという感じで私の1番のお気に入りです! 明太子とチーズのもんじゃはthe主食といったガツンとした味なのでがっつり食べたい人向けかなと思います! 桜えびのもんじゃはえびのパリッとした食感と風味がもんじゃとの相性がとても良いなと思う味わいです! そして、お好み焼き屋さんですが サイドメニューもかなり豊富なんです! サラダ、唐揚げ、豚トロ焼き、お酒のあてになるおつまみなどもあるため 選ぶのに凄く迷いますが全て美味しいのでハズレがないのがこてじゅうのいい所です! サイドメニューの種類が多くまだ全部は食べれてないですが。 個人的には、チャンジャ巻きとだし巻き卵がお勧めです! 店内は、カウンター席が少しとテーブル席が8席程あり 平日は待ち時間無しで入れる事が多いですが土日はとても人気なお店なので予約で埋まって入るのに時間が掛かったりするので あらかじめ事前に予約してから行くことをお勧めします! 土日はランチもやってるみたいなのですが まだ足を運んだことがないので 是非、機会があれば行ってみたいなと思います!
-
周辺施設ITTO個別指導学院 ...から下記の店舗まで直線距離で852m
お好み焼き さっちゃん
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 西区の己斐本町にあるお好み焼き屋さん。川沿いにあるお店で隣に己斐本町公園があります。一軒家にある昔ながらのお好み焼き屋さんというイメージですが、年配のご夫婦で経営されているのでご近所さんがよく来店されています。店内入るとカウンター席のみです。広島人はお好み焼きを鉄板で食べる習慣があるのでいいですよね!ご主人が基本的には料理をされて奥様は接客担当ですが、お二人ともとても気さくな方で安心感があるお店でもあります。そういった入りやすいお店って大事な事ですよね。お好み焼きは、1番スタンダードな肉玉そばで600円です。僕のオススメは肉玉そばのスペシャルで800円、いつもこれを注文します。スペシャルにするとトッピングが3品選べます。たまご、もち、ねぎ、イカ天、生イカ、エビ、チーズ、シーチキン、この中から3品も選べます。自分はもち、ねぎ、チーズがオススメです。ちなみに肉玉そばスペシャルでそばをダブルにしたい場合は、トッピングが2品になりますが応用もきかせれるのでいいですよね。お好み焼きってこのトッピングをどれにしようか迷いながら選んで、いろんなトッピングを増していく事でさらに美味しくなっていくことが楽しいし面白いですよね。こちらのさっちゃん、お好み焼きにはとてもこだわりがあるようで、ふわふわに焼き上げてくれます。広島人はお好み焼きにうるさい方が多いと思います。自分も広島出身で昔からお好み焼きは食べ続けてきましたが、ここのお好み焼きは何回食べても全然飽きることなくむしろまた食べたいと思わせてくれるようなお好み焼きなんです。何が差別化されているのか自分には分からないのですが、病みつきになるんですよね(笑)。ご主人の秘密の焼き方があるんでしょう! 定休日は毎週火曜日です。お近くにお寄りの際はぜひさっちゃんまで!後悔することはないですが、唯一あるとすれば病みつきから抜け出せなくなることくらいかな(笑)。
-
お好み焼としちゃん
所在地: 〒733-0821 広島県広島市西区庚午北3丁目21-2
- アクセス:
広島電鉄宮島線「高須駅」から「お好み焼としちゃん」まで 徒歩4分
広島南道路「商工センター出入口(IC)」から「お好み焼としちゃん」まで 1.3km
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 広島市西区庚午に有るお好み焼き屋さんです。 宮島街道沿いでとても分かりやすいです。 駐車場も裏に有り、町中ですが 多くの車が停めれます。 店内も漫画がたくさんあり、 お客さんでいつもにぎわっています。 肉玉そばのピリ辛麺がとてもおすすめで 美味しいです。 お持ち帰りも出来ます。 男性の店長さんもとてもやさしい方で 話やすいです。
-
たけしゃん・お好み焼き
所在地: 〒733-0821 広島県広島市西区庚午北2丁目5-16
- アクセス:
広島電鉄宮島線「東高須駅」から「たけしゃん・お好み焼…」まで 徒歩1分
広島南道路「商工センター出入口(IC)」から「たけしゃん・お好み焼…」まで 1.9km
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 今回ご紹介しますは、庚午北2丁目にあるお好み焼きたけしゃんさんです。 向かい方はなんと脅威の広島電鉄宮島線の東高須駅から徒歩20秒。駅を降りた瞬間にお店が見える超好立地な所にお店があります。 車だと西広島駅から宮島街道こと国道2号を走り、西広島バイパスの庚午入口を過ぎたあたりで右手にJAFさんの中国本部があるので右折。曲がった時点から遠目に踏切が見えるのでそれを目印に右手側にあります。 前面に駐車場が3台分ほどあり、お店が入っているマンションの一階にお弁当屋さんも併設されているので一見小さい店舗だと思いがち。けど、中に入ってみるとなんと4人掛けもしくは6人掛けのテーブル席が7台も有り、店内の広さに驚きます。 ちょっと残念なのが各テーブルに鉄板はあり熱々のお好み焼きが食べれるんですが、作られてるところの目の前。いわゆる鉄板席が無いのがこのお店唯一の欠点だと思ってます。 メニューはもうお店ができた時からだんだんと増え続け、とても紹介し切ることが出来ないくらいたくさん有ります。スタンダードな肉玉そば、うどん810円に始まり、イカとエビ入りの海鮮コンビ1130円。 たけしゃん名物のどてネギ1350円が有り、大阪料理にホルモンとこんにゃくを味噌で調理したどて焼きというものがあるらしく、それとネギが大量に入ったお好み焼きが非常にお勧めです。 トッピングはネギにイカ天に卵、野菜ダブル肉ダブルとガーリックチップが各80円。コーンに餅とシソ、豆腐にかつお節とオクラが各110円。お好み焼きを全体的にサイズアップとそばうどんダブル、にんじんとピーマンともやし炒めのにんピーのが各140円。鉄板トッピングのチーズは220円となっています。 その他、鉄板焼きメニューが盛り沢山。酒飲みの人なら一生ここで飲んでられるんじゃ無いかってくらい豊富にメニューが揃ってます。 10年前くらいの開店当初は千円ちょっとだった記憶に、時代の流れを感じながらどてネギを注文。焼いてる所見えませんが鉄板にヘラが打ち付けられる小気味良い音が美味しいお好み焼きが出来上がっているのを教えてくれているようです。 出来上がったどてネギはお好みソースの味に味噌味が混ざり合い、普段マヨネーズをかけたりとは全然違う、ワンランク上の味変を是非味わってみて欲しい逸品です。
-
こてじゅう
所在地: 〒733-0822 広島県広島市西区庚午中4丁目5-19
- アクセス:
広島電鉄宮島線「古江駅」から「こてじゅう」まで 徒歩6分
広島南道路「商工センター出入口(IC)」から「こてじゅう」まで 770m
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こてじゅうでは広島、関西、もんじゃと なんと全てのお好み焼きが揃っている! 毎回、利用させて頂いているのですがいつももんじゃを頼んでしまってます。 もちろん、広島、関西も凄く美味しいお好み焼き屋さんです! 広島駅の方にも店舗があるみたいなのですが 同クオリティの美味しいお好み焼きが駅近で食べられるのは凄く嬉しいです! 広島、関西、もんじゃと3つのお好み焼きがありますが 広島の種類もかなり豊富ですし関西も もちろん豊富なメニューで揃ってるので その日の気分によって食べられるのはとても良い点だと思いました! 私は、もんじゃをいつも頼んでいますが もんじゃの種類もとても豊富で その中でもおすすめが 豚と梅しそのもんじゃ、明太子とチーズのもんじゃ、桜えびのもんじゃ この3つが私のお勧めです! 梅しそのもんじゃは疲れた体に染みるのでお仕事終わりに食べたい一つという感じで私の1番のお気に入りです! 明太子とチーズのもんじゃはthe主食といったガツンとした味なのでがっつり食べたい人向けかなと思います! 桜えびのもんじゃはえびのパリッとした食感と風味がもんじゃとの相性がとても良いなと思う味わいです! そして、お好み焼き屋さんですが サイドメニューもかなり豊富なんです! サラダ、唐揚げ、豚トロ焼き、お酒のあてになるおつまみなどもあるため 選ぶのに凄く迷いますが全て美味しいのでハズレがないのがこてじゅうのいい所です! サイドメニューの種類が多くまだ全部は食べれてないですが。 個人的には、チャンジャ巻きとだし巻き卵がお勧めです! 店内は、カウンター席が少しとテーブル席が8席程あり 平日は待ち時間無しで入れる事が多いですが土日はとても人気なお店なので予約で埋まって入るのに時間が掛かったりするので あらかじめ事前に予約してから行くことをお勧めします! 土日はランチもやってるみたいなのですが まだ足を運んだことがないので 是非、機会があれば行ってみたいなと思います!
-
お好み焼呵呵
所在地: 〒733-0822 広島県広島市西区庚午中1丁目4-16
- アクセス:
広島電鉄宮島線「高須駅」から「お好み焼呵呵」まで 徒歩7分
広島南道路「商工センター出入口(IC)」から「お好み焼呵呵」まで 1.1km
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 西区庚午中1丁目に有ります。店先の赤いテントに紺ののれんが出迎えてくれます。お店に入るとすぐにマンガ本がたくさん棚に並べてあります。常連さんは好きな本を取り席に疲れます。ほとんどのお客さんが定番の肉玉そばを注文されます。食べ応えありますよー。
-
お好み焼古江
所在地: 〒733-0873 広島県広島市西区古江新町1-27
- アクセス:
広島電鉄宮島線「古江駅」から「お好み焼古江」まで 徒歩2分
広島南道路「商工センター出入口(IC)」から「お好み焼古江」まで 980m
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 西区古江新町の商店街にある昔ながらの素朴なお好み焼き屋さん。定番メニューの肉玉そばを注文し食べました。広島のお好み焼きはキャベツが盛り沢山で甘みがありソースとの相性抜群です。お客さんは常連さんも多くてとてもアットホームなお店で誰でも気安く入れるお店ですよ。
-
お好み焼ふくま
所在地: 〒733-0871 広島県広島市西区高須3丁目1-4
- アクセス:
広島電鉄宮島線「東高須駅」から「お好み焼ふくま」まで 徒歩3分
広島南道路「商工センター出入口(IC)」から「お好み焼ふくま」まで 2.1km
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 広島市西区にあるお好み焼きふくまです。地元の方々からとても愛されているお好み焼き屋さんです。ふわふわなお好み焼きが非常に人気で私はマヨネーズと一味をふりかけて食べます。
-
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 西区の己斐本町にあるお好み焼き屋さん。川沿いにあるお店で隣に己斐本町公園があります。一軒家にある昔ながらのお好み焼き屋さんというイメージですが、年配のご夫婦で経営されているのでご近所さんがよく来店されています。店内入るとカウンター席のみです。広島人はお好み焼きを鉄板で食べる習慣があるのでいいですよね!ご主人が基本的には料理をされて奥様は接客担当ですが、お二人ともとても気さくな方で安心感があるお店でもあります。そういった入りやすいお店って大事な事ですよね。お好み焼きは、1番スタンダードな肉玉そばで600円です。僕のオススメは肉玉そばのスペシャルで800円、いつもこれを注文します。スペシャルにするとトッピングが3品選べます。たまご、もち、ねぎ、イカ天、生イカ、エビ、チーズ、シーチキン、この中から3品も選べます。自分はもち、ねぎ、チーズがオススメです。ちなみに肉玉そばスペシャルでそばをダブルにしたい場合は、トッピングが2品になりますが応用もきかせれるのでいいですよね。お好み焼きってこのトッピングをどれにしようか迷いながら選んで、いろんなトッピングを増していく事でさらに美味しくなっていくことが楽しいし面白いですよね。こちらのさっちゃん、お好み焼きにはとてもこだわりがあるようで、ふわふわに焼き上げてくれます。広島人はお好み焼きにうるさい方が多いと思います。自分も広島出身で昔からお好み焼きは食べ続けてきましたが、ここのお好み焼きは何回食べても全然飽きることなくむしろまた食べたいと思わせてくれるようなお好み焼きなんです。何が差別化されているのか自分には分からないのですが、病みつきになるんですよね(笑)。ご主人の秘密の焼き方があるんでしょう! 定休日は毎週火曜日です。お近くにお寄りの際はぜひさっちゃんまで!後悔することはないですが、唯一あるとすれば病みつきから抜け出せなくなることくらいかな(笑)。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本




