「ITTO個別指導学院 庚午校」から直線距離で半径1km以内の喫茶店・カフェを探す/距離が近い順 (1~6施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②また
ボタンをクリックするとITTO個別指導学院 庚午校から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 今回は宮島街道沿いにあり、古江駅から徒歩10分圏内にあるミカグラントカフェにやって来ました。庚午4丁目のセブンイレブンの向かいくらいにあります。こちらのお店は外観もオシャレで以前から気になっていたので思い切って訪問してみました。交通量の多い道路沿いにあり、アクセスしやすい立地にありますが、お店から感じる雰囲気はゆったりとしていて落ち着きます。 駐車場はないのでお車の方は近くのコインパーキングを利用されるといいと思います。 店内に入ると女性お2人が切り盛りされている様子。感じがよく笑顔で座席まで通していただきました。 内装はゆったりとした作りなので広さの割には座席数が多くはなく、近くの人とあまり距離が近すぎないのでおひとり様でも気軽に入りやすくなっているし、友達とも気にせず会話が出来ますよ。 ランチに気まぐれプレートや、1番人気の手作りのシフォンケーキが有名なようでいつくかは品切れ。 悩みに悩んで黒ごまきな粉の豆乳シフォンケーキのセットを注文。レトロな陶器の花柄のお皿にきな粉がこれまたたっぷりとかかっている。落ち着いたダークブラウンの店内にゆっくりとしたBGM、目の前には手作り感溢れるケーキに期待を膨らませまずは1口。 クリームはとろりと甘く、香ばしい黒ごまの香りがとてもマッチしていて美味しい。何よりシフォンケーキ本体はもちもちしていてふわふわで幸せな気分が最高潮に。黒ごまきな粉のシフォンケーキって他のお店であまり見ることがないので、どんな味なのか気になっていたのですが、バッチリ美味しくて自宅でも食べたいと思うくらいです。どうにか再現したいな。アイスティーをセットで頼んだのですが、オーガニックにこだわっているらしく、コーヒーもオーガニックを謳っています。 爽やかでやや苦味の感じるフレーバーなアイスティーは手作りのシフォンケーキととても合います。一気に食べるのが勿体ないなと思うほど。ボリュームもかなりあるので、ランチ控えめにしておいてこちらのお店でケーキを食べるのがオススメです。
-
周辺施設ITTO個別指導学院 ...から下記の店舗まで直線距離で899m
ギャラリー・カフェ月
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 西区古江新町の住宅街にあり、ちょっと見つけにくいかもしれませんが、マップ上手く利用すればたどり着けます。地元では有名なカフェでお店の名前通りギャラリーで地元の作家さんの作品が飾られていて、作品を眺めながら本当にゆったりとした時間を楽しむことができますよ。
-
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 西区古江新町、広電古江駅の近くにあるお洒落なカフェです。常連のお客様が多いかなと思えるお店で、どちらかというと女性客が多いように思えます。メニューもヘルシーでお洒落です。ドリンクはコーヒー他もあります。ゆったりした時間を食事と共に味わっていただけるお店ですよ。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 今回は宮島街道沿いにあり、古江駅から徒歩10分圏内にあるミカグラントカフェにやって来ました。庚午4丁目のセブンイレブンの向かいくらいにあります。こちらのお店は外観もオシャレで以前から気になっていたので思い切って訪問してみました。交通量の多い道路沿いにあり、アクセスしやすい立地にありますが、お店から感じる雰囲気はゆったりとしていて落ち着きます。 駐車場はないのでお車の方は近くのコインパーキングを利用されるといいと思います。 店内に入ると女性お2人が切り盛りされている様子。感じがよく笑顔で座席まで通していただきました。 内装はゆったりとした作りなので広さの割には座席数が多くはなく、近くの人とあまり距離が近すぎないのでおひとり様でも気軽に入りやすくなっているし、友達とも気にせず会話が出来ますよ。 ランチに気まぐれプレートや、1番人気の手作りのシフォンケーキが有名なようでいつくかは品切れ。 悩みに悩んで黒ごまきな粉の豆乳シフォンケーキのセットを注文。レトロな陶器の花柄のお皿にきな粉がこれまたたっぷりとかかっている。落ち着いたダークブラウンの店内にゆっくりとしたBGM、目の前には手作り感溢れるケーキに期待を膨らませまずは1口。 クリームはとろりと甘く、香ばしい黒ごまの香りがとてもマッチしていて美味しい。何よりシフォンケーキ本体はもちもちしていてふわふわで幸せな気分が最高潮に。黒ごまきな粉のシフォンケーキって他のお店であまり見ることがないので、どんな味なのか気になっていたのですが、バッチリ美味しくて自宅でも食べたいと思うくらいです。どうにか再現したいな。アイスティーをセットで頼んだのですが、オーガニックにこだわっているらしく、コーヒーもオーガニックを謳っています。 爽やかでやや苦味の感じるフレーバーなアイスティーは手作りのシフォンケーキととても合います。一気に食べるのが勿体ないなと思うほど。ボリュームもかなりあるので、ランチ控えめにしておいてこちらのお店でケーキを食べるのがオススメです。
-
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 西区古江新町の住宅街にあり、ちょっと見つけにくいかもしれませんが、マップ上手く利用すればたどり着けます。地元では有名なカフェでお店の名前通りギャラリーで地元の作家さんの作品が飾られていて、作品を眺めながら本当にゆったりとした時間を楽しむことができますよ。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本




