ご希望の博物館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

旅探

伊東市の博物館

博物館
トップページへ戻る
トップページへ戻る

伊東市 の博物館 (1~2施設)

恐竜や日本刀など様々な分野で文化的・資料的価値の高い展示品を鑑賞したいなら博物館がおすすめ。「旅探」では伊東市にある博物館を一覧でまとめました。話題の博物館はもちろん、近くにある博物館を検索することができます。伊東市の一覧から博物館の名前をクリックすれば、博物館の所在地や交通アクセスをはじめ、実際に行った方からの口コミや投稿写真・動画といった情報が閲覧可能。また、博物館の周辺施設についても掲載していますので、観光スポット探しにもご利用頂けます。「旅探」で、あなたにピッタリの伊東市の博物館を見つけましょう!

伊東市の博物館
2施設
アクセスランキング順
  • 伊豆テディベア・ミュージアム

    伊豆テディベア・ミュージアム

    〒413-0232 静岡県伊東市八幡野1064-2

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    伊豆テディベアミュージアムは伊豆高原駅から徒歩10分程度にあります。 遠方の方でも新幹線で熱海まで、熱海から伊豆高原へと分かりやすいのではないかと思います。世界のテディベアが見れますので、テディベア好きさんにはとてもおすすめです。 1つ1つの表情が違うのに、ずーっとみていると愛着が湧いてきて、とても可愛いです。 持ち主の感情を投影し、悲しい時は一緒に悲しく、楽しい時は一緒に楽しいようにみえるというのをよく聞きますが、不思議と本当にそんな感じがします。 展示されているテディベアの中には様々な背景があったり、想いがあったり興味深いものでした。 ミュージアムは木、レンガ、花という自然でいっぱいな雰囲気の中にあって、ものすごく暖かくリラックス出来ます。 特にそんな中でのティールームは本当に安らげますので、見て回った後で、お洒落なケーキ食べてのんびり過ごしても良い感じです。晴れている日は本当に心地良いです。 ミュージアム内を全部みると欲しくなるのが自分のテディベア。 色も顔もサイズも様々なテディベアがショップに並んでいます。 ゆっくり見て、目のあった子をお迎えすることをおすすめします。本当に可愛くてずっと持ち歩きたくなります。 ショップでは有名なQ-potのアクセサリーや、テディベアの衣装、ベア柄のマグカップ等もありますので、日常用からお土産まで揃います。 もっと自分だけのテディベアが欲しいという方は、ワークショップもあります。各回の参加人数に上限がありますので事前予約を。 身長体重測定と性格診断があって、テディベアのパスポートも作成するので、本当に家族の一員になります。 テディベアのワークショップもいくつか種類があったり、テディベアアイシングクッキーのワークショップもあったり、面白いなと思いました。 現在、特別企画展でとなりのトトロのぬいぐるみ展が開催中です。長期開催予定みたいなので、行く前にチェックを! 9/5まではカナヘイの小動物ゆるっとテディベアミュージアムも開催されています。これものほほんと可愛いキャラクターで大人気のようです。 癒されにいくのに良いところです。
  • ねこの博物館

    ねこの博物館

    〒413-0235 静岡県伊東市大室高原7-600

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    伊東市にあるネコの博物館です。 絶滅ネコ種の標本や、世界のネコ種の標本を見る事が出来ます。 ネコをモチーフにしたおもちゃやぬいぐるみなどもあります。 ネコと触れ合うことも出来るので、猫好きにはたまらない施設です。
国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト・リサーチアプリ

アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

名古屋刀剣ワールド
東通トラベル
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋
栄タワーヒルズ
千種タワーヒルズ
リバパレス鶴舞

口コミ/写真/動画を投稿して
商品ポイントゲット!

ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。