ここは、都城市が運営する美術館です。 宮崎県内で最初の公立美術館としても 知られています。 収蔵作品数は約1,000点あります。 地方の公立美術館としては収蔵作品数が 豊富ではないかと思います。
ご希望の美術館情報を無料で検索できます。
観光スポット|
美術館
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~3件を表示 / 全3件
ここは、都城市が運営する美術館です。 宮崎県内で最初の公立美術館としても 知られています。 収蔵作品数は約1,000点あります。 地方の公立美術館としては収蔵作品数が 豊富ではないかと思います。
こちらの都城市立美術館は、市が運営する美術館です。貯蔵数も多く、見ごたえがありますよ!雨の日でも楽しめるので、家族でよく楽しませてもらっています。 市役所横で場所も分かりやすく、駐車場も広いです。
都城市姫城町にあります、美術館になります!! 館内はとても綺麗で、居心地が良いです。 期間限定で様々な展示会をされております。 夏休み期間は、夏休み企画と言うのも、しておりますので是非、お子さんを連れて行かれてみて下さい!!
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |