ものすごく間近でクジラが見られます!
数々の水族館に行っていますが、ココほど間近にクジラが見れるところはありません!^^
入江の一角を区切ってクジラを飼育しています。そこに桟橋が設けられていて、入場者は自由に出入りできるようになっていました。
その桟橋の周りをクジラが多数泳いでおり、時には水面に顔を出し、時にはジャンプし、と見ていて飽きることがありません!
ほんの1メートル程の距離でクジラを見ると、水槽越しやショーで見るより、ずっとずっと大きく迫力がありました。
若干水がかかってしまいましたが、それも気持ちよく、いい思い出になりました。






