クジラ好きにはたまらない
入場料 一般1,300円 中学以下700円
屋外にある「ふれあいの浜」「ふれあい桟橋」と題した展示スペースがまぁすごい。特に桟橋。
小ぶりな種類のクジラ達ではあるものの、まさに触れ合える距離でくじらを見れる、というか触れます。
有料ですが餌やりができ、クジラたちの積極性がまぁすごい。
入れ食い状態ですね。
イルカもいっぱいいます。
イルカ、クジラが大好きな自分にはたまらない水族館でした。
ご希望の博物館情報を無料で検索できます。
観光スポット|
博物館
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |