ご希望の接骨院・整骨院情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

■京都府宇治市/

接骨院・整骨院

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

おうばく鍼灸接骨院投稿口コミ一覧

京都府宇治市の「おうばく鍼灸接骨院」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

11件を表示 / 全1

明るく元気なおうばく鍼灸接骨院さん
評価:5

京都府宇治市にあるおうばく鍼灸接骨院さん。こちらの整骨院さんはJRの黄檗駅から徒歩3分、京阪電車の黄檗駅から徒歩5分と駅から徒歩5分圏内でいける整骨院さんです。駐車場も完備されているので車での来院も可能ですよ! 緑の看板の元気なゴリラの絵が描いてあるのがおうばく鍼灸接骨院さんで、院の隣にはトレーニングジムが併設されています。おうばく鍼灸接骨院さんは平日は9:00〜12:00、午後は15:00〜20:00までとなっています。土曜日も営業していますが午後からはお休みなので気をつけて下さいね。その他日曜日と祝日もお休みの為、週末は予約が埋まりやすいので早めにとることをお勧めします。 では続いて院内についてご紹介していきますね。入って手前が受付と待合スペースになっていて、奥が施術スペースになっています。施術台もL字型に並んでいて1台毎の間隔も広く、ゆったりとした空間で施術を受ける事ができますよ。そしてその隣にあるのが広々としたトレーニングスペース!トレーニング機器も数台置いてありますし、運動できるような空間もあるのでアスリートの方も数多く来院しているそうです。 またおうばく鍼灸接骨院さんでは京都府や宇治市にしかない機器も取り入れていて、肉離れで来院した方が帰り歩けるようになっていたりと驚きの効果を発揮してくれる機械となります。もちろん使用前にはしっかりとしたカウンセリングを行ってくれるので、どういった施術メニューを行うのか、どういった機器を使用するのか親切丁寧に話してくれますよ。 おうばく鍼灸接骨院さんのスタッフさんは明るくて元気な方ばかりなので、施術だけでなく先生方とお喋りをしたいという理由で多くの方が通っているそうです。こちらの整骨院さんなら初めての方でも安心してお任せできますね♪駅からも近く立派なトレーニングジムを併設しているおうばく鍼灸接骨院さん。少しでも身体の事でお悩みの方は通ってみてくださいね。

ふぅさん

この施設への投稿写真 8 枚

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

接骨院・整骨院で健康維持【接骨ライフ】
「接骨ライフ」は、接骨院や整骨院などに関する情報をお届けするブログです。

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画