ご希望の接骨院・整骨院情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

■東京都立川市/

接骨院・整骨院

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

ほねごり接骨院・はりきゅう院 立川砂川院投稿口コミ

施設検索/東京都立川市の「ほねごり接骨院・はりきゅう院 立川砂川院」へのコメントをご覧頂けます。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

とても大きくてきれいな接骨院さんです♪

評価:4

立川市砂川町に新しく接骨院さんができました。その名も「ほねごり接骨院・はりきゅう院」!かわいいゴリラの絵が魅力的です。
場所は、金毘羅橋バス停を降りるとすぐ前です。とても大きいので目立ちます。この接骨院さん、12月1日にオープンしたばかりで、東京・神奈川を中心に展開しているほねごりグループさんとしてなんと32店舗目なんだそうです。
私は、今回12月いっぱいやっているオープン記念の無料体験会に行ってきました。駐車場も広いので車での通院も便利です。
最初にカウンセリングでいろいろと身体の悩みを聞いてもらい、次に壁に立って姿勢を撮影。その画像を見ながら再度カウンセリングを行うというやり方です。とても丁寧に説明してくださり本当に安心できました。
スタッフさんは若い方ばかりでみなさん礼儀正しく、従業員教育がしっかりできているなと感じました。施術するスタッフさんは男性ばかりでなく女性もいる上、キッズルームも完備されているので子供連れの方も安心して施術を受けられるなと感じました。
一度の無料体験で良さを実感できたので、これからも通ってみたいと思いました。

※更新時期により、最新の情報と異なる場合がございます。

この内容に誤りがある場合、こちらよりご連絡ください。

この投稿を連絡する

この施設への投稿写真 8 枚

口コミ一覧へ戻る

接骨院・整骨院で健康維持【接骨ライフ】
「接骨ライフ」は、接骨院や整骨院などに関する情報をお届けするブログです。

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画