ご希望の接骨院・整骨院情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

■神戸市東灘区/

接骨院・整骨院

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

VIVA鍼灸整骨院 甲南院投稿口コミ一覧

神戸市東灘区の「VIVA鍼灸整骨院 甲南院」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

114件を表示 / 全14

ありがとうございます。
評価:4

休日にプールで足がつってから歩くと違和感があり気になっていましたが、最近よくつりそうになるので、こちらでお世話になりました。丁寧なカウンセリングと検査の後、身体の歪みを矯正してもらいました。つりそうな感じもなくなり、だいぶ歩きやすくなりました。ありがとうございます。

とんぼさん
猫背姿勢が!?
評価:5

昔から姿勢が良いと言われていたのでてっきり自分は姿勢が良いのだと思っていましたが、首の痛みでVIVAさんに来て姿勢分析してもらった結果、首が前に突き出た猫背姿勢になっていました(´nωn`)凄くショックで先生に「綺麗な姿勢にしたい!」と言うと効果抜群の施術をして下さり、通い始めて2ヶ月。突き出た首は正しい位置に戻り首の痛みもなく、目指している綺麗な姿勢まで後少し!嬉しくてたまりません!ありがとうございます(≧∇≦)

piiiさん
矯正
評価:4

背中が重だるく痛みが出てきたので、知り合いの紹介でいかせていただきました。カウンセリングを受け猫背の矯正をしていただき今まであっただるさが良くなりました。ありがとうございました。

しんちゃんさん
足のしびれ
評価:5

数年前から足のしびれがあったので通わせてもらいました。 今まで色々な方法を試しましたが良くならなかったので 諦めていましたが、通ってから足のしびれがましになりました。 諦めずにみてもらってよかったです。

アルさん
とても楽になりました。
評価:5

腰の痛みに長年悩んでおり、どこにいっても時間が経つとまた痛くなっていました。。完全に改善することは難しいのでは?と諦めていましたが、VIVA甲南院さんに来て原因を見つけていただき、ほんとうに楽になりました。お話もゆっくりと聞いていただき、不安なく施術を受けることができました。普段の生活での注意点なども教えてくださりほんとうに感謝しています。今は再発しないためのトレーニングをしています。これからもよろしくお願いします!!

aiさん
肩が上がりました!!
評価:5

先生方の的確な施術のおかげでどこいっても上がらなかった肩が上がるようになりました。ここにくるまで私はもうこの左肩は二度と上がらないと思って諦めていましたがたまたまチラシを見て試しに来てみましたが人生変わりました。

3さん
痛みがましになりました
評価:5

鍼灸をしてもらってます。初めはご飯を食べててもお尻に痛みがあり途中でやめてしまうこともありましたが、今では痛みもなくなり楽になりました。腰も痛みがありましたがなくなり、生活が楽になりました!

さん
身体が変わった!なくてはならない存在!!(笑)
評価:5

接骨院なんて どこでも同じかなーと、たまたま予約したのですが、これが運命の出会い!!(笑) もう私には なくてはならない存在となりました!! 毎週 身体も気持ちもほぐしていただき、日常生活が劇的に楽になりました。 また、初めは 何これ!? と不安いっぱいで受けた 「楽トレ」でしたが、回数を重ねる度に身体の変化を実感!! 階段が楽になり、身体の芯が真っすぐ通ってる感覚。姿勢の良さを褒められる事が多くなりました。 もうVIVAに通わずにはいられません!(笑) これからも末永くよろしくお願いします。

Aさん
部活の痛み
評価:5

部活中に肩と腰が痛くて、来ました。 先生に施術をしてもらったら痛みがなくなりました。 はじめての接骨院でしたが先生の説明もわかりやすく、楽しく来ることができています。おススメです!

グリンピースさん
矯正
評価:5

猫背矯正で肩凝りがらくになりました。 今では痛みもほとんどありません! これからも続けて通っていこうと思います! 悩んでいるかた、おすすめです! 是非一度行ってみて下さい(^o^)/

グリーンさん
丁寧な施術
評価:5

肩こりが酷くて来院しました。肩こりの原因や産後の身体の状態など確認して頂き、分かりやすく丁寧に説明して頂きました。骨盤矯正も痛くなく、やり始めてから右足だけで重心をとってしまうクセも無くなり肩こりもだいぶ良くなり、転倒して首や背中周りを痛めた時も丁寧に施術して下さいました。スタッフの皆さんもとても良い方ばかりです。肩こりや腰の痛み等、悩んでる方オススメです♪

アイミさん
産後
評価:5

以前から産後矯正について気になっていました。しっかりと話をして説明してくれてからの施術だったので、安心して受けることが出来ました。子供も、一緒にいけるので助かりました。これから、お世話になって行こうとおもいます。

あおぴっぴさん
活気ある商店街にあるVIVA鍼灸整骨院 甲南院さん♪
評価:5

今日は神戸市東灘区のVIVA鍼灸整骨院 甲南院さんについて紹介します。こちらの整骨院さんは、大阪や神戸にグループ院がある整骨院さんです。近くだと灘区にもありますよ。商店街入ってすぐのところにあるオレンジの看板の整骨院さんで院前には手書きの看板が置いてあります♪スタッフさん作の看板で時期によって変わるそうなので、行く時にどんな絵になっているのか毎回楽しみにしています。院内は看板と同様にオレンジのベッドが数台並んでおり、歪みを戻すトムソンベッドも置いてありますよ。トムソンベッドは施術時大きな音が出るのでビックリすると思いますが、痛みは無いので大丈夫ですよ。トムソンベッドの使用についてはカウンセリングの時に説明してくれるので、少しでも不安な点があれば色々と相談してみて下さいね。その他にもインナーマッスルを鍛える楽トレという機械もあります。徐々にお腹がへこんでいくそうなので今度試してみようと思います。先生方も優しい方ばかりなので、初めての方にもおススメの整骨院さんです♪

なーさんさん

この施設への投稿写真 8 枚

商店街内にあるVIVA鍼灸整骨院 甲南院さん♪
評価:5

神戸市にお住まいの皆さん!今回はJR摂津本山駅から徒歩5分のVIVA鍼灸整骨院 甲南院さんについてご紹介します。こちらの整骨院さんは、賑やかな商店街の中にあり、近くにはスーパー等もあります。こちらで施術を受けた後に買物して帰れそうですね。では早速中に入ってみましょう!入って直ぐのところで受付を済ませて、待合室で予約時間まで待ちます。雑誌等も置いているので、退屈しないと思いますよ。施術台も複数台あり、トムソンベッドもあります。従来の整骨院さんのようにボキボキ鳴らさない施術をする機械となるので、初めての方にとっても安心できると思います。他の人に施術中や先生との会話を聞かれたくないという方も大丈夫!個室も完備されていますよ〜。朝は10時から夜は20時まで開いていて、予約優先となっています。来院される前に一度連絡して予約を取ることをお勧めします!土曜日も午前中は開いているので、平日は忙しいという方は土曜日に行かれてみてはいかがでしょうか。

ふぅさん

この施設への投稿写真 8 枚

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

接骨院・整骨院で健康維持【接骨ライフ】
「接骨ライフ」は、接骨院や整骨院などに関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
接骨院・整骨院のPRを強力サポート

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画