ご希望のゴルフ練習場情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

スポランド

海老名市のゴルフ練習場

ゴルフ練習場
トップページへ戻る
トップページへ戻る

海老名市 のゴルフ練習場 (1~1施設)

ゴルフ練習場はゴルフボールを実際に打ちながらゴルフの練習ができる施設。打ったゴルフボールは回収する必要がないことから、ゴルフ練習場は打ちっぱなしとも呼ばれます。なお、ほとんどのゴルフ場では、夕方からでもゴルフができるようにナイター設備を完備。また打ち放題や割引サービスなどもあり、気軽にゴルフを楽しみたい方にも人気です。こちらでは、海老名市のゴルフ練習場をまとめました。アクセス数や口コミ数を参考にランキング形式で一覧表示。海老名市にあるゴルフ練習場の詳細ページには、営業時間や料金をはじめ、打席数、ヤード数などの施設情報を掲載しています。近くのゴルフ練習場を探したいときにはスポランドがおすすめです。

海老名市のゴルフ練習場
1施設
アクセスランキング順
  • サンプラス杉久保スポーツガーデン

    サンプラス杉久保スポーツガーデン

    〒243-0410 神奈川県海老名市杉久保北3丁目3-14

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    サンプラス杉久保スポーツガーデンは東名高速道路の海老名サービスエリア(下り方面)の裏側に位置します。海老名市立杉久保小学校の前を走る県道407号を 杉久保南方面へ向かって、すぐ右側にあるゴルフガーデンの大きなグリーンのネットが目印です。 バスなら海老名駅(小田急線・相鉄線)東口バス3番乗り場から「綾23系統農大前行き」に乗って「杉久保小学校前」で下車、目の前にあります。駐車場はゴルフ練習場側に70台、テニスコート側に10台の計80台駐車可能なので安心です。 スクールとしてはゴルフ(ダンロップゴルフスクール)とテニスがあり、有料ですがそれぞれ体験レッスンがあるので、見学ではなく、まずは試してみてから決める事が出来るのは嬉しいです。 こちらの営業時間は基本的に10〜21時(夏期営業時は22時まで)で年中無休です! ゴルフガーデンではセルフサービスになりますが、早朝サービス(日の出から10時までで、打席の利用は11時半まで。早朝サービス専用入口から入ります)をやっています。ラウンド前のウォーミングアップや出勤前に利用される方もいらっしゃるそうです。セルフサービスな分、お得に利用出来るのがいいです。 また、打ち放題コースでは、ダンロップゴルフスクールの生徒さんは割引があるそうです!こちらのスクールは少人数制(2〜8名)で指導が丁寧だと評判で、ダンロップオリジナルの最新指導法でレベルアップが期待出来ます! ゴルフガーデンは日の出から21時まで年中無休(年末年始、ゴールデンウィーク期間、天候等によって営業時間の変更が生じる場合もあるそうです)で営業しています。 テニスコートはハードコートが3面あります。ナイター設備もバッチリで、10〜21時まで、レンタルコートとしての利用も可能です。 また、今話題の加圧トレーニングスタジオもあります!こちらも有料ですが、おひとり様一回限りで体験が出来ます。 それぞれのコースで、回数券や年払い等の支払い方法によってお得に利用出来るそうなので、フロントで詳しく尋ねてみて下さい!
スポーツ施設の魅力案内【スポガイド】
「スポガイド」は、スポーツやスポーツ施設に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト・リサーチアプリ

アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

口コミ/写真/動画を投稿して
商品ポイントゲット!

ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。