ご希望の交通アクセス情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ユキサキナビ

稚内市の交通アクセス

交通アクセス
トップページへ戻る
トップページへ戻る

稚内市 の交通アクセス (1~6施設)

稚内市にある交通アクセスを一覧でご紹介します。「ユキサキナビ」では、稚内市にある交通アクセスの所在地の他に、皆様から投稿頂いた情報を一覧にて表示しておりますので、施設探しの際にぜひご利用下さい。施設名をクリックすると交通アクセスの詳細情報や、周辺情報を確認することができます。交通アクセス一覧は、①アクセス数、②動画、③写真、④口コミの多い順に掲載しています。

アクセスランキング順
  • 稚内駅

    稚内駅

    〒097-0022 北海道稚内市中央3丁目

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    日本最北端の駅です。駅前広場には以前のレールがあり日本最北端の線路跡地看板があり、記念撮影をしてきました。本数は少ないですが札幌迄の特急便もあります。道の駅や映画館が併設されていますよ。
  • 稚内空港

    稚内空港

    〒098-6565 北海道稚内市声問村声問6744

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    北海道最北端の地に行った際に利用した空港です。 大きな空港ではありませんが不便なことは何一つありませんでした! ただ、海沿いにあり風が強いため機体がゆれて少し怖かったです笑 是非もう一度行ってみたいです!
  • 稚内港フェリーターミナル

    稚内港フェリーターミナル

    〒097-0023 北海道稚内市開運2-7-1

    周辺の生活施設
  • 南稚内駅

    南稚内駅

    〒097-0005 北海道稚内市大黒1丁目

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    北海道最北端の駅の一つ手前が南稚内駅です。天北線が廃止になるまでは日本最北端の乗換駅でした。駅周辺は飲食店や買い物施設などが集中している市街地なので利用客が多い駅です。
  • 抜海駅

    抜海駅

    北海道稚内市抜海村クトネベツ

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    無人の駅舎としては最北端に位置します。 とても郷愁を感じる建物で、ドラマの撮影にも使用されるそうです。 待合室には「抜海駅ノート」が設置してあり、訪れた観光客が思い思いの気持ちを綴って行きます。
  • 勇知駅

    勇知駅

    北海道稚内市抜海村上勇知

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    無人駅で改札口がなく、自由にホームに出入りできるようになっています。 駅前には集落が広がっており、小学校もあります。 夏休みに訪れましたが、駅舎周辺には色彩豊かな花が植えられていたのが印象的です。 待合室内に「勇知駅ノート」があって、自由にメモできるノートがありました。
交通機関の豆知識【アクセスファン】
「アクセスファン」は、交通機関や交通施設に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト・リサーチアプリ

アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

口コミ/写真/動画を投稿して
商品ポイントゲット!

ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。