伊賀市馬田の施設 (2施設)
伊賀市馬田にある生活施設の検索結果ページになります。(投稿数の多い順に施設を掲載)ホームメイト・リサーチが伊賀市馬田の2件の生活施設をご紹介!施設の住所やアクセスといった基本情報の他、口コミや投稿写真、投稿動画といった当サイトでしか見られない情報を豊富に掲載しています。また、施設周辺のアパート・賃貸マンション情報も掲載。伊賀市馬田での施設探しに、ホームメイト・リサーチの「地域から検索」をご活用ください。
- 選択した地域
-
- 伊賀市馬田
-
- コンビニ
ファミリーマート 伊賀阿山店
所在地: 〒518-1311 三重県伊賀市馬田1490番地
- アクセス:
新名神高速道路「甲南IC」から「ファミリーマート 伊…」まで 9.1km
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 名阪国道の壬生野インターチェンジを降りてしばらく走ったところにあるファミリーマートさんです。 敷地がかなり広いので駐車も楽々です。 ここ最近のコンビニの食べ物や店頭で作る惣菜はすごくクオリティが高く 本格的なのですが、オススメなのはコーヒーです。 ファミリーマートさんのコーヒーは香りや味が絶妙のバランスに仕上がってます!
-
- 焼肉屋
ホルモン五郎
所在地: 〒518-1311 三重県伊賀市馬田1466-1
- アクセス:
「「阿山支所前」バス停留所」から「ホルモン五郎」まで 徒歩4分
新名神高速道路「甲南IC」から「ホルモン五郎」まで 9.1km
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ホルモン五郎は県道49号線(江南阿山伊賀線)沿いに有るホルモン料理屋さんです。 いつも大型オートバイの集団が沢山来られているお店です。 行った日は連休後だった為か、とても空いていてすぐにお店に入ることが出来ました。 お昼の営業は定食だけで営業されている様です。 各定食はスタンダード、1.5倍、鬼盛りの三種類が有ります。 例えばハラミの1.5倍はお肉が400gだそうです。 1.5倍で400gなら鬼盛りは一体何グラムかと、興味津々ですが、今回は提供できないという事でしたので何グラムのお肉か聞きませんでした。 普通の男性なら400g程度のお肉の量なら食べることが出来ると思いますが、ご飯のお替りまで行きつくかは疑問が残ります。 肉に付け合わせの野菜や、一品でもそこそこお腹が太まります。 スタンダードの量を頼んで、足りなければご飯のお替りというのがホルモン五郎で食事を楽しむ安全策かもしれませんね。 今は料理人の体調が悪く、鬼盛りは提供できないという事でした。 理由を聞くと、重たいので運べないという回答でした。 量が多いメニューを頼んで食べ残しが有ると500円徴収されるという事です。 それと、一人一品の注文を求められます。 長い営業の中で、鬼盛りを注文して食べきれなかったとか、数人で分けて食べるとか、モラルを逸脱したお客さんが居られたからでしょうか、初めて行く人にはちょっと厳しい感じを受けました。 しかし、お店も材料を無駄にせず、きちんと利益を確保する為に、お客さんも食べられる量を頼んで、ホルモンを楽しく、美味しく頂きたいものです。 お薦めはゴロちゃん定食という事だったのと、初めての訪問だったの二点から、ゴロちゃん定食のスタンダード(1,450円)を注文しました。 お替りは各自がジャーに盛りに行くシステムです。 濃い味付けでご飯が進みます。 味噌汁や一品、漬物が付いているので、まさに定食です。 お肉のお皿には付け合わせのもやしやキムチも付いているので、正統派の定食感が有ります。 また、テーブルに一皿、おろしニンニクが提供されます。 おろしたてなのか、とてもピリ辛です。 お好みでどうぞ。 バイク野郎が集まるのが判る気がしましたが、バイク野郎でなくても、是非、どうぞ。 とても柔らかくて美味しいホルモンを食べることが出来ます。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本
- 医療機関に関する投稿について
- 投稿ユーザー様より投稿された「お気に入り投稿(口コミ・写真・動画)」は、あくまで投稿ユーザー様の主観的なものであり、医学的根拠に基づくものではありません。医療に関する投稿内容へのご質問は、直接医療機関へお尋ねください。
なお、医療とかかわらない投稿内容は「ホームメイト・リサーチ」の利用規約に基づいて精査し、掲載可否の判断を行なっております。