刈谷市相生町の施設 (9施設)
刈谷市相生町にある生活施設の検索結果ページになります。(投稿数の多い順に施設を掲載)ホームメイト・リサーチが刈谷市相生町の9件の生活施設をご紹介!施設の住所やアクセスといった基本情報の他、口コミや投稿写真、投稿動画といった当サイトでしか見られない情報を豊富に掲載しています。また、施設周辺のアパート・賃貸マンション情報も掲載。刈谷市相生町での施設探しに、ホームメイト・リサーチの「地域から検索」をご活用ください。
- 選択した地域
-
- 刈谷市相生町
-
- 焼肉屋
-
- 居酒屋
新時代 刈谷駅前店
所在地: 〒448-0027 愛知県刈谷市相生町2丁目5
- アクセス:
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 週末に友人とお酒を飲みに新時代に行きました。定休日はないようで営業時間は17:00から5:00までと始発の時間近くまで営業してます。刈谷駅北口を降りて徒歩3分程にあり、駅前とゆう事で周辺には飲食店がたくさん立ち並んでいます。ひときわ大きな看板に新時代の名前と象のキャラクターが掲げられているのですぐに場所はわかると思います。店内はそこまで広くはなくカウンター、テーブル、座敷があり1階しか利用した事ないが2階も席がある様です。週末とゆう事で19時くらいに入店したのですが席はほとんど埋まっていました。客層は若い方が多い印象でワイワイガヤガヤって感じです笑。良く言えば賑やかで悪く言えばうるさいので静かに飲みたい方にはオススメはしません笑。それとお客同士が近い距離なので会話に集中できないと思いますが逆に隣同士と仲良くなるきっかけにもなりますね。ここのイチオシはなんと言っても伝串です。デングシと読むのですが1本50円と格安で来店された客のほとんどが注文していました。鶏の皮を揚げたもので外はパリパリで中はモチっと柔らかで癖になる味付けになっており何本でもいけそうです。油ぽくないし軽くおつまみ感覚で食べれると思うので女性の方にもおすすめできます。ここのフードメニューは種類は多くはありませんが全体的に安く、ほとんどが500円以内のもので味もちゃんと美味しいですね。ポテトサラダに関してはすり潰した状態で提供されず自分のお好み加減でポテトサラダを楽しめます。ドリンクメニューは生中190円とコンビニよ安く、しかもアサヒスーパードライなのでコスパ最強です。ハイボールも150円で安いので薄く割られているかと思いきや普通のハイボールなので皆さんご安心ください。料理の提供も早く店員の対応も申し分ないと思いますし何よりフードもドリンクもお財布に優しい値段なのでこれからも友人と飲みに行く時はここを利用したいと思います。
-
- 和食店
-
- レストラン
-
- お好み焼き屋
-
- ステーキハウス
-
- コンビニ
-
- 居酒屋
-
- 寺院
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本
- 医療機関に関する投稿について
- 投稿ユーザー様より投稿された「お気に入り投稿(口コミ・写真・動画)」は、あくまで投稿ユーザー様の主観的なものであり、医学的根拠に基づくものではありません。医療に関する投稿内容へのご質問は、直接医療機関へお尋ねください。
なお、医療とかかわらない投稿内容は「ホームメイト・リサーチ」の利用規約に基づいて精査し、掲載可否の判断を行なっております。








