半田市旭町の施設 (19施設)
半田市旭町にある生活施設の検索結果ページになります。(投稿数の多い順に施設を掲載)ホームメイト・リサーチが半田市旭町の19件の生活施設をご紹介!施設の住所やアクセスといった基本情報の他、口コミや投稿写真、投稿動画といった当サイトでしか見られない情報を豊富に掲載しています。また、施設周辺のアパート・賃貸マンション情報も掲載。半田市旭町での施設探しに、ホームメイト・リサーチの「地域から検索」をご活用ください。
- 選択した地域
-
- 半田市旭町
-
- 寿司屋
-
- 喫茶店・カフェ
星乃珈琲店 半田店
所在地: 〒475-0838 愛知県半田市旭町5-8-9
- アクセス:
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 247号線、幹線道路沿いにある『星乃珈琲店』さんです。 駐車場はお店の南側に広く確保されています。 ランチどきを外して行きましたがかなり混み合っていました。 パスタを食べましたがとても美味しかったです。 コーヒーも美味しかった! 店員さんの対応も丁寧で良かったです。
-
- ステーキハウス
びっくりドンキー 半田店
所在地: 〒475-0838 愛知県半田市旭町5丁目6-1
- アクセス:
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらのびっくりドンキーは家族でよく行きます。私はレギュラーバーグディッシュが好きでよく食べております。家内が大のチーズ好きでよくチーズフォンデュバーグディッシュの方を食べさせていただいております。どちらも提供までのスピードがはやくとても満足しております。息子たちもまだかまだかといつも待っていますので家族全員満足できて、大変嬉しく思っております。こちらのびっくりドンキー半田店はほかの店舗と違い、提供のスピードも早いですし、何より店員さんがみんな笑顔で思いやりを持って接客してくれます。エピソードとして、1年前ほど家族とびっくりドンキー半田店さんにお邪魔させていただいたときに、当時3歳の息子が、料理をひっくり返してしまいました。そのときに近くにいた店員さんがすぐさま駆け寄ってきてくださり、大丈夫ですか、お怪我やお汚れは大丈夫ですか。と心配の声を掛けてくださったことがありました。汚してしまった私は申し訳ない気持ちでおりましたが、神対応でホッとすることができました。また、食べ始めてまもなかったこともあって新しく料理を提供までしていただきました。 あの節は本当にありがたかったです。感謝の気持ちで胸がいっぱいです。お子さま連れが多いハンバーグ店だと思いますが、ほかのハンバーグ店と違い、子供まで喜ばせる仕組みが多くあります。木の皿や木のメニュー入れ、たくさん種類のあるおもちゃコーナーに、お菓子、ガチャガチャと言った大人から子供まで満足できるコーナーがあり、子どもはそれを見て大喜びなので大変助かっています。また野菜にのっているマヨネーズも自社制作で、私は味が好きすぎて、スーパーで売っている時があるので必ずと言っていいほど購入して愛用させてもらってます。びっくりドンキー半田店に限らず、ほかの店舗も思いやりのある接客をしていただけてますが、 こちらの店舗はとくに心優しい方ばかりです。ぜひ一度お越しください。
-
- ディスカウントショップ
-
- 鉄道駅[電車駅]
-
- ショッピング施設
-
- スーパー銭湯
-
- ファーストフード
-
- 焼肉屋
-
- ホームセンター
-
- カーディーラー
スズキアリーナ半田旭
所在地: 〒475-0838 愛知県半田市旭町4丁目58-2
- アクセス:
- 投稿ユーザーからの口コミ
- スズキアリーナ 半田 朝日は駅から徒歩数分の場所にある店舗です 私が訪問した時は 試乗会 展示会に参加された 家族向けに くじ引き大会などのキャンペーンを開催しておりました 施設の外観も綺麗で新しく 高級感のある印象を受けました
-
- 喫茶店・カフェ
-
- 病院
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 先日の土曜日夕方、突然子供が38度以上の熱が出てしまい、緊急医療機関当番であった藤條医院にお世話になることがありました。半田コロナの西側の道を半田駅の方に進むと100円ローソンが左手にある交差点があります。その交差点を右折し50メートル程度進んだ所に藤條医院がありました。 入り口は大きな門があり、庭や建物の作りも病院というよりは、お金持ちのお宅にある立派な庭という感じでした。駐車場も6台程度とまり、ロータリーまでありました。 建物は古く入り口を入るとカウンターの左手が受付で、右手が処方箋となっています。 私達は初診だったので診察券を作ってもらい順番を待ちました。名前を呼ばれると左奥にある診察室で先生の診察を受けました。かかり付けではないので、普通の風邪ということがわかると月曜日までの飲み薬をくれました。診察の待ち時間も診察時間もスムーズで助かりました。
-
- 喫茶店・カフェ
-
- 中華料理・中国料理店
-
- 喫茶店・カフェ
-
- 喫茶店・カフェ
-
- ホテル・旅館
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 愛知県半田市にあるホテルです。知多半島道路半田インターチェンジを降りて車で4分。ビジネスホテルですが、大浴場や無料のソフトドリンク、洗濯機もあり、重宝しました。宿泊した部屋も清潔でくつろげました。
-
- カー用品店
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本
- 医療機関に関する投稿について
- 投稿ユーザー様より投稿された「お気に入り投稿(口コミ・写真・動画)」は、あくまで投稿ユーザー様の主観的なものであり、医学的根拠に基づくものではありません。医療に関する投稿内容へのご質問は、直接医療機関へお尋ねください。
なお、医療とかかわらない投稿内容は「ホームメイト・リサーチ」の利用規約に基づいて精査し、掲載可否の判断を行なっております。









