一宮市相生の施設 (3施設)
一宮市相生にある生活施設の検索結果ページになります。(投稿数の多い順に施設を掲載)ホームメイト・リサーチが一宮市相生の3件の生活施設をご紹介!施設の住所やアクセスといった基本情報の他、口コミや投稿写真、投稿動画といった当サイトでしか見られない情報を豊富に掲載しています。また、施設周辺のアパート・賃貸マンション情報も掲載。一宮市相生での施設探しに、ホームメイト・リサーチの「地域から検索」をご活用ください。
- 選択した地域
-
- 一宮市相生
-
- 居酒屋
-
- 病院
-
- 和食店
ふぐ料理浩福
所在地: 〒491-0882 愛知県一宮市相生1丁目1-24
- アクセス:
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 家族のお祝いにふぐ料理が食べたいというリクエストから、一宮周辺でふぐ料理を検索したところ、一番最初に「浩福」さんがヒットしました。サイトを閲覧したところ、YouTubeでふぐの食べ方やさばき方などの動画があり、大変興味深く、良店の予感がし、早速予約し訪れました。 早めの時間での予約で平日だったこともあり、一番最初の入店でした。コースは「焼きふぐデラックスコース」を予約していたため、料理が運ばれてくるまでスムーズでした。最初に運ばれてきたのは煮こごり。出汁がしっかり効いた煮こごりで美味!!その後、湯引きがでてきて酒が進む味。といいたいところだが、立地的に車で訪れたのでお酒は我慢しました。絶対お酒に合う味です。続いててっさ。こちらは大満足の味。ふぐを初めて食べる子供たちも興奮気味で一枚一枚丁寧に食べてました笑。こちらの食べるペースを見計らって次の料理が運ばれてきます。次は楽しみにしていた焼きふぐ。こちらの料理は主人自ら運んできていただき、焼き方の説明などをしながら焼いていただけました。小学生の子供たちがいたので、小さめに切って頂いていたようで、骨もなく食べやすかったみたいで子供たちも大満足で、私も一番美味しいと感じた料理です。もっと食べたいと思えるほど満足できるので、コースに悩んだら焼きふぐコースをおすすめします。そのあとはてっちり鍋でふぐの身のボリュームがすごいです。焼きふぐ食べ終わった後は足りるか少し心配してましたが、てっちり鍋とそのあとの雑炊で満腹でした。ただどうしてもふぐの唐揚げを食べときたいということで、満腹ながら1人前だけ追加注文しました。また違ったふぐの食べ方でこちらもとっても美味しかったです。もっと注文してもよかったと少し後悔しました。その後はお茶とデザートが運ばれてきました。デザートはアイス最中で、パリパリの最中に栗のアイスが入っており、パリパリの触感と栗の風味があるアイスがマッチして、食事の締めとして大満足でした。 また利用したいと思えるお店です。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本
- 医療機関に関する投稿について
- 投稿ユーザー様より投稿された「お気に入り投稿(口コミ・写真・動画)」は、あくまで投稿ユーザー様の主観的なものであり、医学的根拠に基づくものではありません。医療に関する投稿内容へのご質問は、直接医療機関へお尋ねください。
なお、医療とかかわらない投稿内容は「ホームメイト・リサーチ」の利用規約に基づいて精査し、掲載可否の判断を行なっております。








