伊東市湯川の施設 (1~40/84施設)
伊東市湯川にある生活施設の検索結果ページになります。(投稿数の多い順に施設を掲載)ホームメイト・リサーチが伊東市湯川の84件の生活施設をご紹介!施設の住所やアクセスといった基本情報の他、口コミや投稿写真、投稿動画といった当サイトでしか見られない情報を豊富に掲載しています。また、施設周辺のアパート・賃貸マンション情報も掲載。伊東市湯川での施設探しに、ホームメイト・リサーチの「地域から検索」をご活用ください。
- 選択した地域
-
- 伊東市湯川
-
- 道の駅
-
- 鉄道駅[電車駅]
-
- 和食店
-
- 寺院
-
- 和食店
-
- 温泉
-
- 寿司屋
-
- ファーストフード
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 伊東の国道135号沿いの海浜プール公園の向かい側にあるマクドナルド 135伊東店。 こちらのマックは2011年4月にオープンなので、店内の内装がとてもきれいなです。 店内の入口付近にある窓際のカウンター席には、電源コンセントも完備されているので、とても使い勝手も良いマクドナルドだと思いました。 ドライブスルーもあるので車で立ち寄ることも可能です。 とてもおすすめのマックです。
-
- ホテル・旅館
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 綺麗な海を一望出来るホテルです。天気が良い日は、最高に綺麗な景色を楽しめます。アクセスは、JR伊東駅から送迎バスが出ています。徒歩で向かう事も可能ですが、約30分くらいかかります。海辺をゆっくり歩きながら、徒歩でホテルに向かうのもお薦めです。ホテルロビーは非常に広く、リゾート感満載です。チェックインは15:00、チェックアウトは翌朝10:00になります。このホテルは、広い会議室なども完備されているようなので、法人利用も比較的多いみたいです。団体客を受け入れるだけの広さと充実した設備も兼ね備えているように感じました。今回私はツインルームのお部屋に宿泊いたしました。相模湾を一望出来る素晴らしいお部屋でした。朝、夕の景色が最高に綺麗でした。食事は夜は海鮮ブュッフェ、朝は朝食バイキングでした。非常に品数も多く、特に刺身の鮮度が抜群に良かったです。デザート類も豊富で、小さいお子様や女性の方も喜ばれると思います。ボリューム満点でお腹いっぱい食べました。温泉は色んな種類がありました。熱帯魚が広い水槽で泳いでおり、お魚を眺めながら温泉に浸かる事が出来る海底温泉、相模湾の景色を眺めながら、ゆっくり温泉に浸かれる露天風呂、水着着用になりますが、打たせ湯やウォータースライダーなどを楽しむ事が出来る、海の温泉エリアなどがありました。小さいお子様は、海の温泉エリアがお薦めですが、私は露天風呂エリアが最高でした。宿泊した日は、天気が非常に良かったので、朝日、夕日に照らされた海辺の景色を楽しみながら温泉に浸かれてとても幸せでした。最高に景色が綺麗で癒されましたよ。サウナ設備も非常に充実しており、サウナ好きにも満足して貰えると思います。リラクゼーション施設もあり、エステやマッサージサービスなども楽しむ事が出来ます。食事、温泉、観光、買い物、リラクゼーション全てを兼ね備えたリゾートホテルです。一度宿泊してみて下さい。お薦めですよ。
-
- 寿司屋
-
- 服屋・洋服店[アパレルショップ]
-
- 和食店
-
- ホテル・旅館
-
- ラーメン屋
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 福々亭は、静岡県伊東市湯川2丁目にあるラーメン屋さんです。JR伊東駅から徒歩で数分のところにある駅近なので、旅の締めや電車の待ち時間にも利用できてとても便利です。初めて訪れた時も入店待ちの長い列が見えたのですぐに場所がわかりました。席はカウンターで十数席ほどです。決して広いお店ではありません。営業時間はお昼時が11:30〜14:20頃、夕方からは17:30〜20:00頃となっています。定休日は水曜と木曜です。食券方式ではなく、食べ終わった後に清算します。 ここのラーメンはとても人気のある支那そばです。「ラーメンの鬼」といわれる佐野実氏のお弟子さんのお店だからです。言わずと知れた有名店であり、県外の方々も食べに来られています。店内の撮影は禁止と張り紙がされていますが、注文したラーメンを自撮りするのはOKと書いてありました。注文するときに悩んだのが、醤油味にするか、塩味にするかでした。どちらも甲乙つけがたいおいしさなので、まずは自分のお好みの味を選ぶのが良いかと思います。ラーメンの種類は大きく4つに分かれていました。普通のラーメン、ワンタン麺、チャーシュー麺、チャーシューワンタン麺といった感じです。値段は1,000円前後といった感じです。もちろん別でトッピングもそろっていました。私は塩味のチャーシューワンタン麺を注文しましたが、最初に驚いたのが見た目がとてもきれいだったことです。一目で雑なラーメンでないことがわかりました。スープはバランスの取れたとてもコクのある味で、飲干す人が多いのも納得できました。麺はもちっとしていてスープや具材とマッチしていました。チャーシューはジューシーでとても柔らかくとてもおいしかったのですが、それよりも私が満足したのはワンタンでした。とにかく他では味わったことがないアクセントの利いた食感と味でした。周りのお客さんの注文を聞いていましたが、チャーシュー派とワンタン派で人気がわれていました。気になった方はぜひ食べてみてください。
-
- ラーメン屋
-
- 中学校
-
- 喫茶店・カフェ
-
- 和食店
-
- 和食店
-
- 居酒屋
-
- 寿司屋
-
- 和食店
-
- 祭り
-
- 和食店
-
- 和食店
味の店五味屋
所在地: 〒414-0002 静岡県伊東市湯川1丁目12-18
- アクセス:
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 先日、妻と娘を連れて伊東市の味の店「五味屋」へ食事に行ってきました。「五味屋」といえば、テレビでも紹介され、多くの有名人が訪れることで知られる名店。地元の新鮮な魚介を使った料理が評判で、以前から気になっていたお店です。今回は家族三人で、期待に胸を膨らませながらの訪問となりました。 お店に到着したのは夕方。外観は昔ながらの風情があり、暖簾をくぐると店内はすでに多くのお客さんで賑わっていました。壁には訪れた有名人のサインや写真がずらりと並び、その人気の高さがうかがえます。 カウンター席とテーブル席があり、今回は小さな娘も一緒だったので、ゆったり座れるテーブル席へ案内してもらいました。店員さんの接客は気さくで温かく、初めての来店でも居心地の良さを感じました。 メニューを開くと、新鮮な海の幸を使った刺身や煮魚、揚げ物など、どれも魅力的な料理が並んでいます。せっかくの機会なので、人気メニューを中心に注文することにしました。 まず頼んだのは「刺身の盛り合わせ」。マグロ、ブリ、イカ、甘エビなどが美しく盛り付けられ、見るからに新鮮そのもの。一口食べると、口の中でとろけるような食感と魚の旨みが広がり、まさに絶品でした。特にマグロは脂がのっていて、妻も「これは美味しい!」と感動していました。 次にいただいたのは「金目鯛の煮付け」。伊東といえば金目鯛が有名ですが、ここの煮付けは甘辛いタレがしっかり染み込んでおり、ご飯との相性も抜群。娘も少し味見をしましたが、柔らかい身を嬉しそうに食べていました。 さらに、「アジフライ」も注文。揚げたてサクサクの衣に、ふわふわのアジの身が絶妙なバランス。タルタルソースをつけても美味しいですが、シンプルにレモンを絞るだけでも素材の良さが際立ちます。 締めには「海鮮丼」をいただきました。丼いっぱいに敷き詰められた新鮮なネタはどれも最高で、特にイクラのプチプチ感がアクセントになり、最後まで大満足の一品でした。 食事を楽しみながら、家族での会話も弾みました。娘も少しずつ海鮮に興味を持ち始めたようで、「また来ようね!」と言ってくれたのが嬉しかったです。 「五味屋」は、料理の美味しさはもちろん、温かい雰囲気と丁寧な接客で、家族での
-
- 病院
-
- ショッピング施設
-
- 喫茶店・カフェ
-
- ホテル・旅館
-
- 居酒屋
-
- レストラン
-
- 居酒屋
-
- ドラッグストア
-
- ラーメン屋
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 先日利用しました。自分はネギラーメンをいただき友人は納豆チャーハンに味噌ラーメンを注文しており、チャーハンを小分けで少しいただきました。焼いているのでニオイも感じず食べられました。名物のようでおススメです。
-
- ホテル・旅館
-
- コンビニ
-
- 和食店
-
- ドラッグストア
-
- 寿司屋
-
- 寿司屋
美よし鮨
所在地: 〒414-0002 静岡県伊東市湯川1丁目16-15
- アクセス:
- 投稿ユーザーからの口コミ
- JR伊東線の伊東駅から徒歩2.3分の所にあるお店です。駅のロータリーの奥にある大きな商店街の門をくぐってすぐ右手に見えてきます。注意点として、商店街の中なので看板は探さないと見つけにくいです。 私も観光で訪れた際にたまたま入ったことでこのおいしさに出会いました。小さい頃の家族旅行の際も、温泉街が有名な駅の商店街の中でおいしい海鮮を食べた記憶があったので、それと同じように掘り出し物のお店があるんじゃないかと思ってぶらついていたところ発見し、そのままメニューなどもあまり見ないまま入りました。結果的にはとてもおいしい海鮮が食べられるお店だったので、非常に好みとマッチしていてとてもおいしかったです! このお店は、大将が毎日市場で新鮮な海鮮を見繕ってくるとのことで、伊豆半島の海の幸の中でも本当においしいものが食べられます。私が行った時にはマグロの食べ比べ丼というどんぶりが日替わりのメニューとのことで、それを注文しました。何と何の比べだったかは記憶が定かではないのですが、非常においしいマグロ系を3種類、ネギトロ含めると4種類がきれいに乗せられていました。いまだにマグロとサーモンがすしネタで一番好きなので、とてもおいしく食べられましたが、ちょうど昼の時間の終わりとのことで「なめろうとか食べられますか?」と声をかけて頂き、なめろうも少しサービスしていただきました。全部新鮮で臭みがなく、醤油につけないほうが脂と甘みを楽しめそうなほどの一品でした。 初めて行ったにもかかわらずサービスをしていただけたり、食後に合わせてお茶のお代わりを聞いてくれたりと、非常におもてなしも徹底して提供してくれる最高のお店でした。 値段は観光地らしい値段でしたが、おいしさ以外の満足度も非常に高かったため、払う価値があるなと思いました。ランチタイム以外ではしっかりと本格的なお寿司が楽しめるとのことだったので、ぜひ機会があれば今度は夜ご飯で行ってみたいと思います。 駅近くで最高品質のお店ですので、伊東駅で降りた際にはぜひ立ち寄ってみてください!!
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本
- 医療機関に関する投稿について
- 投稿ユーザー様より投稿された「お気に入り投稿(口コミ・写真・動画)」は、あくまで投稿ユーザー様の主観的なものであり、医学的根拠に基づくものではありません。医療に関する投稿内容へのご質問は、直接医療機関へお尋ねください。
なお、医療とかかわらない投稿内容は「ホームメイト・リサーチ」の利用規約に基づいて精査し、掲載可否の判断を行なっております。








