静岡市清水区馬走の施設 (4施設)
静岡市清水区馬走にある生活施設の検索結果ページになります。(投稿数の多い順に施設を掲載)ホームメイト・リサーチが静岡市清水区馬走の4件の生活施設をご紹介!施設の住所やアクセスといった基本情報の他、口コミや投稿写真、投稿動画といった当サイトでしか見られない情報を豊富に掲載しています。また、施設周辺のアパート・賃貸マンション情報も掲載。静岡市清水区馬走での施設探しに、ホームメイト・リサーチの「地域から検索」をご活用ください。
- 選択した地域
-
- 静岡市清水区馬走
-
- ホテル・旅館
- 結婚式場
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 誕生日の記念にと、まだ訪れたことがないところに旅行に行く事となり、先日静岡県の日本平ホテルに宿泊してきました。感動をいただいた宿泊でしたので皆さんにもお伝えしますね。 「日本観光地百選」の第一位にも選ばれた名勝日本平ですが、富士山や南アルプスの他にも東に三保の松原、南に久能山東照宮がありそのほぼ全てがホテルから見ることができる類まれなホテルでした。 東名高速道路・東名清水ICで下り約25分、一気に山を駆け上がると頂上にそびえ建つ「日本平ホテル」があります。 2021年秋にリノベーションを終え、外観も内装もピカピカです。エントランスでお迎えの方に荷物を渡して中に入ると、全面ガラスの向こう側には雪をいただいた富士山がドーンとお出迎えです。 このホテルはエントランス、フロントが3階にあり1階から5階までくらいがガラス張りになっていて、明るく最高の景色をゲストに見せているかのようでした。チェックインを済ませ部屋に入ると、ここも全面ガラスの展望台でした。ホテル前の芝の庭園には梅、桜、欅などの木々が景色をさえぎらないように植えられ、広々としています。その向こうには駿河湾と清水漁港、更にその奥には富士山がドーンとありました。しばらくは荷物整理もそっちのけでこの素晴らしい景色をただただ眺めていました。 夕食はフランス料理のコースでした。ロビー下のレストランからは清水市の夜景が見渡せ、ゆっくりとした時が流れる中での食事は最高のひと時でした。その後最上階(6階)にあるバーであらためて夜景を楽しませていただきました。 このホテルの良さは、景色や清潔感だけでなくここでサービスするスタッフの方々のホスピタリティが大きいのだと感じました。どこで誰に話しかけても全員が笑顔で気持ちよく受け答えをいただけるので、またここに来ようという気にさせるのです。館内の全てにマンパワーが浸透しているかのようでした。 まだ行った事がない方はぜひ一度行ってみてください。日本にはまだこんなに素晴らしいところがあるんだと感じていただける場所となる事だと思います。
-
- 観光スポット/レジャー施設
-
- レストラン
オールデイダイニング「ザ・テラス」
所在地: 〒424-0875 静岡県静岡市清水区馬走1500-2
- アクセス:
東名高速道路「清水IC」から「オールデイダイニング…」まで 6.6km
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ブッフェならここがオススメです。美味しい料理がお腹いっぱい食べられます。日本平ホテルの中にあるので、美しい静岡の街並みの風景を眺めながら食べることができます。デートにも女子会にもオススメします!予約した方がいいです。
-
- 花火大会
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本
- 医療機関に関する投稿について
- 投稿ユーザー様より投稿された「お気に入り投稿(口コミ・写真・動画)」は、あくまで投稿ユーザー様の主観的なものであり、医学的根拠に基づくものではありません。医療に関する投稿内容へのご質問は、直接医療機関へお尋ねください。
なお、医療とかかわらない投稿内容は「ホームメイト・リサーチ」の利用規約に基づいて精査し、掲載可否の判断を行なっております。









