野々市市本町の施設 (5施設)
野々市市本町にある生活施設の検索結果ページになります。(投稿数の多い順に施設を掲載)ホームメイト・リサーチが野々市市本町の5件の生活施設をご紹介!施設の住所やアクセスといった基本情報の他、口コミや投稿写真、投稿動画といった当サイトでしか見られない情報を豊富に掲載しています。また、施設周辺のアパート・賃貸マンション情報も掲載。野々市市本町での施設探しに、ホームメイト・リサーチの「地域から検索」をご活用ください。
- 選択した地域
-
- 野々市市本町
-
- 和食店
陣笠
所在地: 〒921-8815 石川県野々市市本町6丁目14-51
- アクセス:
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 久々に家族みんなで集まる機会があり野々市にある陣笠と言うレストランに行ってきました。そこは野々市駅からだと徒歩14分のところにあり野々市車庫バス停下からは徒歩だと10分の所にあるレストランです。私は県外からの帰りに白山ICで降り3.2kmぐらい走り陣笠にたどり着く事ができました。家族みんな結婚しみんなバラバラに住んでるためみんなの中心地となる所が野々市の陣笠と言う店でした。入店した所店内は和の風景が漂っていました。またお料理もお寿司、刺身など色々なメニューがありどれを食べようか迷うぐらい美味しそうなお料理メニューがたくさんありました。私の行った時はお客様がいっぱいいてほぼ満員でした。県外客が多いのか県外ナンバーの車がポツポツといました。出張で来ているお客様、そして何より昔から来ている近所の人なども来店されてました。 昔から流行っているのかなと思うぐらいお客様が多かったです。お料理も値段の割には凄く安くて美味しくネタも新鮮で口の中でネタがとろけるぐらい美味しかったです。私はお寿司を頼みましたが本当に美味しかったですし色々な人に紹介したいなと思いました。季節ごとにとれるお料理のネタも多く中々会えない家族と会える時にここでと思いました。色々な場所でお料理を食べてきましたがほんとにここは新鮮で美味しいです。また年末年始、ゴールデンウィーク、お盆など家族で会える場所がここだなとおもいました。自宅があるけれど中々こないまたは忙しくて来れない、遠くて会えない家族、色々都合があって来れない事もあります。でも私の家はみんなが行ける距離みんなの中心地である陣笠を利用しています。昔からみんなが結婚する前から来ているのでみんなお料理が美味しいと言う事知ってますしここに行くぞって言ったら時間を作ってくれます。家族みんなが美味しいと言っているお店です。 友達の忘年会でも使わせて頂きました。みんなから好評のお店です。
-
- 和食店
-
- ラーメン屋
-
- 寿司屋
-
- 農協
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本
- 医療機関に関する投稿について
- 投稿ユーザー様より投稿された「お気に入り投稿(口コミ・写真・動画)」は、あくまで投稿ユーザー様の主観的なものであり、医学的根拠に基づくものではありません。医療に関する投稿内容へのご質問は、直接医療機関へお尋ねください。
なお、医療とかかわらない投稿内容は「ホームメイト・リサーチ」の利用規約に基づいて精査し、掲載可否の判断を行なっております。





