新潟市西区寺尾西の施設 (15施設)
新潟市西区寺尾西にある生活施設の検索結果ページになります。(投稿数の多い順に施設を掲載)ホームメイト・リサーチが新潟市西区寺尾西の15件の生活施設をご紹介!施設の住所やアクセスといった基本情報の他、口コミや投稿写真、投稿動画といった当サイトでしか見られない情報を豊富に掲載しています。また、施設周辺のアパート・賃貸マンション情報も掲載。新潟市西区寺尾西での施設探しに、ホームメイト・リサーチの「地域から検索」をご活用ください。
- 選択した地域
-
- 新潟市西区寺尾西
-
- 和食店
やなぎ弁当食堂
所在地: 〒950-2064 新潟県新潟市西区寺尾西5丁目18-3
- アクセス:
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 新潟市西区寺尾西にある昔ながらのお弁当屋さんです。テーブルもあり食堂利用もできます!住宅街にあり周りには学校も多いので、近所の方や学生さん、周辺の会社の方に大変人気です。メニューがとても多く、おかずのみも購入可能です。オードブルもあるので宴会にも!店内はレトロな雰囲気で昭和っぽいおもちゃやフィギュアがショーケースに並んでます。あとは昔ながらのスタイルの短冊型メニューがびっしり。どれも値段が安くびっくりです。店主さんとお母さんらしい2人で切り盛り。はじめてのお弁当屋さんなので、大好物の唐揚げ弁当を注文しました。国産鶏のもも肉使用との事!10分程で用意していただきました!揚げたてです!大ぶりの鶏もも肉の唐揚げが4つ、レモンの輪切りが付いてきます。キャベツの千切りと大根のお漬物、オレンジが弁当を彩ってます。ご飯は別の容器で提供。ゆかりが乗っていてうれしい!時間がなかったので車の中でいただきました。鶏唐揚げは塩胡椒がしっかり味付けされたご飯が延々と食べられる美味しさ。衣は片栗ベースのカリカリ系です。揚げたてなのでやけど注意!あつあつジューシーな肉汁がジュワッとでます。衣も濃いめの味付けがされているので本当に白米が止まりません。付け合わせの千切りキャベツ、大根のお漬物もいいアクセントで大満足できます。ごはんもたきたてで流石新潟、文句なしのおいしさです。そしてなんと、鶏唐揚げ弁当が570円という安さ!ボリュームもあり、男性でも満足頂ける量です。ココまでコスパよくおいしいとなるとハンバーグ弁当や、カレー弁当も非常に気になります。リピート決定です!この日はお昼時間少しずれて行きましたが、お昼どきは混み合うようですので、事前に電話で予約するのが良いと思います。弁当注文は14時まで。この日カウンターに置いてあった惣菜を見てまたびっくりです!焼き鳥1本80円!おつまみにも最高です!近くにこんなお店があればすごくうれしいですね!
-
- 喫茶店・カフェ
-
- 保育園
- 幼稚園
-
- 接骨院・整骨院
-
- 病院
-
- 病院
-
- 病院
-
- 病院
-
- 病院
-
- 病院
-
- 小学校
-
- 予備校
東進衛星予備校 新潟寺尾西校
所在地: 〒950-2064 新潟県新潟市西区寺尾西1-1-3 2F
- アクセス:
- 投稿ユーザーからの口コミ
- JR寺尾駅北口からほど近く、西大通り沿いにあるので、分かりやすい立地です。夜も街灯が多い通りなので、帰り道も安心です。 個別勉強スペースがあり、仕切りもされているので一人で集中して学習することができます。またテストや模擬も多く、自分の実力や向上したところをすぐに確認する事ができます。
-
- 病院
-
- 地方銀行[地銀]
-
- 地方銀行[地銀]
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本
- 医療機関に関する投稿について
- 投稿ユーザー様より投稿された「お気に入り投稿(口コミ・写真・動画)」は、あくまで投稿ユーザー様の主観的なものであり、医学的根拠に基づくものではありません。医療に関する投稿内容へのご質問は、直接医療機関へお尋ねください。
なお、医療とかかわらない投稿内容は「ホームメイト・リサーチ」の利用規約に基づいて精査し、掲載可否の判断を行なっております。






