取手市片町の施設 (7施設)
取手市片町にある生活施設の検索結果ページになります。(投稿数の多い順に施設を掲載)ホームメイト・リサーチが取手市片町の7件の生活施設をご紹介!施設の住所やアクセスといった基本情報の他、口コミや投稿写真、投稿動画といった当サイトでしか見られない情報を豊富に掲載しています。また、施設周辺のアパート・賃貸マンション情報も掲載。取手市片町での施設探しに、ホームメイト・リサーチの「地域から検索」をご活用ください。
- 選択した地域
-
- 取手市片町
-
- 和食店
-
- 病院
-
- レストラン
うおもと
所在地: 〒300-1513 茨城県取手市片町313-3
- アクセス:
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 茨城県取手市片町にあります、うおもとに行ってきました。 職場の近くにあり、前から行ってみたいと思っていたので、ようやく行けた、という感じです。 「食と肴 うおもと」と看板に書いてあるのですが、名前の通り、海鮮に力を入れているお店です。 入り口前に黒板で本日のランチや、おすすめメニューが書いてあります。訪れた日は根室の新さんまの塩焼き定食が1,180円とお得なサービスとなっていました。他にも、浜名湖のウナギなど遠方から鮮度のいい海鮮を仕入れて提供しているようです。 お店の中はカウンター席と座敷席となっています。とても雰囲気のいいご夫婦が出迎えてくれます。 その日は、とりあえず、ということで刺身定食を頼みました。まぐろ、たこ、ぶりの子、しめ鯖の刺身、サラダ、漬物、ご飯、お味噌汁と、とてもシンプルな定食です。刺身のネタは日によって変わるようで、新鮮な刺身を提供しているのが分かります。実際、刺身一枚一枚がしっかりと旨味を出していて、とても鮮度がいいことが分かります。 銀だらの西京焼きや、のどぐろの定食、その日のサービス品などまだまだ魅力のある料理があるので、また行ってみたいと思います。 美味しいお魚料理が食べたい方は、ぜひ、うおもとに行ってみてはいかがでしょうか。おすすめです!
-
- バス停[バス停留所]
-
- 信用金庫
-
- 地方銀行[地銀]
-
- 神社
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本
- 医療機関に関する投稿について
- 投稿ユーザー様より投稿された「お気に入り投稿(口コミ・写真・動画)」は、あくまで投稿ユーザー様の主観的なものであり、医学的根拠に基づくものではありません。医療に関する投稿内容へのご質問は、直接医療機関へお尋ねください。
なお、医療とかかわらない投稿内容は「ホームメイト・リサーチ」の利用規約に基づいて精査し、掲載可否の判断を行なっております。






