南会津郡下郷町豊成の施設 (10施設)
南会津郡下郷町豊成にある生活施設の検索結果ページになります。(投稿数の多い順に施設を掲載)ホームメイト・リサーチが南会津郡下郷町豊成の10件の生活施設をご紹介!施設の住所やアクセスといった基本情報の他、口コミや投稿写真、投稿動画といった当サイトでしか見られない情報を豊富に掲載しています。また、施設周辺のアパート・賃貸マンション情報も掲載。南会津郡下郷町豊成での施設探しに、ホームメイト・リサーチの「地域から検索」をご活用ください。
- 選択した地域
-
- 南会津郡下郷町豊成
-
- 鉄道駅[電車駅]
-
- レストラン
-
- コンビニ
-
- 焼肉屋
-
- レストラン
-
- ラーメン屋
-
- 和食店
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらのお店は下郷町の友人と遊んだ時に連れて行ってもらったお店です。 古民家を改装して営業しているそうです。 店に入るとまず目につくのが囲炉裏です。 風情があって素敵ですね。 しかもちゃんと使用しているので素敵だなと思いました。 店員さんは元気な良い女性の方が3人いました。 とても愛想よく、話しやすい方で好感が持てました。 肝心のそばは手打ちの10割そばです。 やっぱり手打ちのそばは噛んだ時の食感が違いますね。 蕎麦つゆはあっさりしていて、そばの味をしっかりと楽しめる蕎麦つゆになっています。 せいろそばを注文したのですが、せいろが3枚まで無料なのも嬉しいサービスです。 そばが大好きな私はもちろん3枚でお願いしました。 そば以外のメニューも目を惹くものばかりで、今回は味噌おにぎりを注文しました。 囲炉裏で焼かれたこんがりとした味噌の香りがたまりません。 焼いた味噌おにぎりを挟んでいる大葉もアクセントになっていて良いですね。 風情があり、味も素晴らしいそば屋さんでした。 また必ず訪問したいお店です。
-
- 地方銀行[地銀]
-
- 保育園
-
- 小学校
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本
- 医療機関に関する投稿について
- 投稿ユーザー様より投稿された「お気に入り投稿(口コミ・写真・動画)」は、あくまで投稿ユーザー様の主観的なものであり、医学的根拠に基づくものではありません。医療に関する投稿内容へのご質問は、直接医療機関へお尋ねください。
なお、医療とかかわらない投稿内容は「ホームメイト・リサーチ」の利用規約に基づいて精査し、掲載可否の判断を行なっております。






